さくら咲く★ヒショヒショ話

今日も秘書業。心の叫びやボヤキ、この場で心を整えて明日への活力にしたい♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12日の送別会

2005-03-17 | 日記
大学のころにダイビングを始めた私。今ではもう、ダイビング歴だけは長ーく、丘ダイバーいや飲み会のみ出席、飲み専属ダイバーになりつつあります。それでも、ショップの歴史とともに、お付き合いしてきたダイバー仲間とわいわいするのは楽しい!!私にとってかけがえのないお仲間です。今や、結婚間近新妻!お母さん!と境遇が変わったりして、時の経つのは早いというか・・・不思議ですね。そんな中、不変なのは私とAくんだけのような気がしないでもないですがあははは、お互いがんばりましょう~。
それにしても今回も楽しかったですね~。日本で最後?のカラオケで心置きなく盛り上げれました~。皆さん、ありがとうございま~す!帰省した時には、ぜひ飲みましょう~!機会があったらぜひ、大連にも足をのばしてくださいね。グルメな大連を調べておきま~す。
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ロンドンへ癒しの旅★

2005-03-16 | 旅行でのこと
忙しくなる前にと、思い切ってイギリスへ行ってきました!今回も優雅で贅沢な時間の流れ方していましたよ♪なんと今年のロンドンは異常気象らしく、3月間近だというのに雪がちらつく日もありました~。荷物持ちましょうか~?と声をかけてくれるジェントルなイギリスの男性、規則正しく列を作る地下鉄のエスカレータを目の前にして、懐かしい~気持ちになりました。日本人は若く見えるらしく、ビールを買おうとした私に、いくつですか?と聞くレジのおばちゃん!私はとうに20歳をこえて、もうすぐ三十路ですよ~なんてなハプニングもありつつ、楽しいロンドン旅ができました!そんな旅のシーンを、しばらくお届けしま~す
この写真は、ロンドンアイといって2000年にできた観覧車です。一周するのに30分かかる巨大な大勢乗れる観覧車です。結婚式などのイベントなどにも使えるみたいです。アイからの眺めはサイコ~天気の良い時はグリニッジ展望台まで一望することができます。ビックベーンの威厳のある雰囲気にミレニアムの新顔、ロンドンアイ。ミスマッチという意見もありますが、old+newの融合~って感じで私は気に入りましたあ。夜景のロンドンアイもいいみたいです~。シングルの皆様、ぜひ新婚旅行にいかがでしょう~。オススメですよ~次回、ケンブルッジ編をお楽しみに
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

同僚と青森に行くの巻

2005-03-11 | 旅行でのこと
年末に青森へスキーツアーに行ってきました。東北初上陸です!到着すると、一面の雪景色。果てしなく続く銀世界に心を奪われてしまいました鰺ヶ沢スキー場は、あまり混んでなくって初心者の私でも大丈夫でしたよ。パウダースノーにも助けられて楽しめました来年は、ぜひ中級者入りを目指したいと思ってま~す。さて忘れてならないのが、グルメな青森です!ホタテに、うに、いくらなどなど、そういえばホタテは毎日食べていたような。グッチ、確かそうでしたよね?それが、なんて大きくて新鮮なことか。プリプリなんですっうご好意に賜り、実家に産地直送のホタテを送ることができました。M先生ありがとうございま~す。あと、日本酒が噂の通り、美味しかったです。田酒という地酒が甘くて口当たりよく、フルーテイ女性にオススメで~す海外もいいけど、雪見酒でまったり!これもまた日本人の和の心を思い出さしてくれます。また、行けたらいいなあ。同僚のIさん、笑わせてくれてありがと~珍道中のご披露は本人の許可を得てからにします。次回をお楽しみに  
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

宜しくお願いしますっ!

2005-03-08 | 日記
本日より、さくらの散歩道を始めま~す。中国での、おもしろエピソード、じゃんじゃんお届けできればと思いますので、どうぞ可愛がってやってくださいね!
な、なんと4月より大連に旅立つ私。残すところ、23日となりました。今日はビザの申請に行ったところなのですが、なんとビツクリ!4月3日渡航の予定だったはずなのに、4月1日のチケット手配になっていました。   とほほほ・・・2日、前倒しの渡航で、なんだかとても寂しい気持ちになってしまったのでした。皆さん~、私のこと忘れないでくださいね。
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加