朧スタイル どうでしょう

妻子持ちダメリーマンの日常

うんどうかい

2011-06-05 14:35:23 | その他
はい、本題。

昨日は、娘(中二)の学校で運動会が行なわれたので、観に行って来ました。

例年より早い梅雨入りの様で、雨模様の日が続き、天候が心配でしたが、


スカッ晴れ

娘の参加した個人競技の結果は、短距離、長距離(学年) 共に1位でした。
娘は選抜リレーに出たかったらしいのですが、
担任から「他に勝てる人が居ないから長距離に出ろ!」と言われたらしく
本番もテケトーに走っていたので、学年では1位でしたが全体では4位・・・
ここら辺も父親に似て、ヤル気がある時と、無い時がハッキリしています。(笑
『とりあえず、学年で1位ならOKっしょ?』ってのが、見え見えな走りっぷり。

クラス対抗リレーが あるので、最低1回はリレーに参加出来るのにも係わらず
選抜リレーに出たくても選ばれず、いやいや選ばれてしまった長距離を
手抜きで走る始末・・・・・・どこまで父親に似れば気が済むのだ?

それでも、目立っていたと思うので、良しとしましょう!(親バカですが何か?

まぁ、親に似て勉強が苦手なので、こんな時だけは活躍してもらわないと、
目立つ場が無くなってしまいますからねぇ。


やっと日焼け後が無くなりかけていたのに、また顔&両腕が日焼けでヒリヒリします。


では、また次回!  (次回こそは、多分・・・・・・きっと・・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (エルフ)
2011-06-05 21:59:09
おっ!とりえがあって良いですね
我が家の長男坊は、小学三年生中の暴れん坊の四天王の一人・・・・。

発送がまた遅れそうですみません・・・。
昨晩も学童保育関係で帰宅が午前様でした!
今日も午前中学童でつぶれました
メタリカ(MP3)どうにか半部ぐらいダビングに先ほど成功いたしましたが・・
後何やってもだめでした、よく見たらCDがすり鉢状の反っていました!
さすがロシア盤・・・・。

ちは~ (金たろう)
2011-06-06 10:19:02
へぇ~中学校の運動会に親達行くんじゃ!
エルフ さん、こんばんは。 (ダメリーマン)
2011-06-06 19:28:16
暴れん坊 少年 ですか。
でも、元気があったほうが良いですよ!

メタリカ、いけそうですか?
こちらは急いでませんから、慌てないで下さい。
楽しみに待ってますぅ~。^^v
金太郎 さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2011-06-06 19:30:05
行きますよん。
こんばんちゃお (ケロヨン提督)
2011-06-06 22:48:59
本日はロールケーキの日!!!
コスらないダメリーマンもそろそろ簀巻きに......
へえええええ 都会もグランドは土なんだ~
てっきりオールウェザーかと思ってた???
ケロロ軍曹 さん、こんばんは! (ダメリーマン)
2011-06-07 21:42:59
毎年恒例の日でしたね。
NEWロールケーキが販売されたのでしょうか?

コスは暫くの間、やらないです。

娘の通っている中学校と、息子の通っている小学校、
両校共に土の校庭です。
小学校の方は、緑化計画一環で、校庭を芝生化している最中です。

コメントを投稿