みそら・ベンツの のんびり生活

アメリカンコッカーふたりの、のんびり生活日記

べんつくんのやんちゃだった頃の証拠写真~

2009年04月24日 | 日記
べんつくんはコッカ-の中でもデカデカサイズ(現状体重15.5キロ)
小さい頃のいたずらの写真は以前
http://blog.goo.ne.jp/misobenz/e/22895594b6e2ab788de9cccfc2fbbe7e
しましたが~
もっとさらに大変ないたずらがありました

証拠写真ですぅ~



リビングのイスの手掛け

拡大図


さらに



拡大図



これだけではなく



拡大図



こんなとこまで~
我が家の家具はボロボロです
美宙ちゃんは家具に噛みつく事はなかったんですがぁ~
性格なのか何なのか~目を離せなくて大変でした~


その時の乳歯・・・出てきました





私も物好きです・・・こんなのとってました~
大きさが・・・やっぱり違うのねぇ~




物好きな私に
ポチットしてって
下さい
ありがとうです


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お宝 (メルメル)
2009-04-24 15:24:21
べんつクン15.5㌔もあるんだ~
結構重たいね抱っこは大変だね
それに、結構カミカミしたんですね
でもチビの頃は仕方ないでしょうね…歯の生え変わりとか、イタズラとか、活発だしね。大人になってもやっていたら困りますが…ね

乳歯とってあるんですね…凄い
メルのも記念にとって置けばよかった…
Unknown (ままち)
2009-04-24 19:56:13
私も何本か乳歯とってあります!
最初抜けて血が出たときは驚きました~~!
人間と一緒なんですけどね…(~_~;)

ベンツくんはやんちゃくんだったんだ~
我が家の2ワンズはみそらちゃんと一緒で、家具を噛んだりしたことはありません。

みそらちゃんは穏やかな子なのね~~
羨ましいです。
うちのまろたんは、怒るとちょっと恐いです~
絶対噛んだりしませんがね~
(パピーの頃は噛んでました)
ハッピーは家族には唸ったりしたことはないです。
メルメルさんへ (みそべんママ)
2009-04-24 22:35:06
そうなんですぅ~
超デカデカくんですぅ~
我が家は2世帯住宅で、我らは3階です
散歩後玄関から二人を抱っこして(23.5キロ)3Fに上がります(ホ-ムヘレベ-タ-ですケド)すごいキツイです
わたしは、ムキムキの筋肉う~まんですぅ

乳歯とっと置いて今までほったらかしでいました
あっこれはブログのネタだ~と思い
引き出しの奥から出してきました
でっと・・・
でも久しぶりに見たら・・・なつかしかったです
ままちさんへ (みそべんママ)
2009-04-24 22:44:35
いやぁ~マニアックなのは私だけじゃなかった~
あ~よかったですぅ
我々マニアックなのは一緒ですね

乳歯 なんか捨てられなくてず~っととってありました。人間だったら上の歯は・・・下の歯は・・・って何処かへ投げるんだろうけど
(あっ古っでした)

我が家はきっと美宙はべんつに教育されたのかもしれないです。
甘噛みの時期もべんつに相当怒られてました
だから一切我々が教育した記憶全くなしなんです
あと天然が半分です多分
教育してくれた べんちゃんに感謝です

はっぴ~ちゃんもまろたんに教育されてたかなぁ
Unknown (りんママ)
2009-04-24 23:22:26
乳歯は上の歯は床下、下の歯は屋根の上??って昔は投げましたよね?うちの子の歯を投げようと考えたら、今の家って下に投げる場所がないんですよね^^; だから止めましたw

りんは家具は噛みませんでしたが、旦那の眼鏡、プレステのコントローラー、タバコ(食べてはいません)を壊しました(^_^;)
しんは柱を噛んでましたねwあとスノコや木で出来ているスリッパ立てを齧ってましたね。

べんつくん、ちゃんと教育していたんですね。
偉いなw パピっ子にしんが教育したら・・こわっw
リンママさんへ (みそべんママ)
2009-04-25 09:25:04
昔は歯投げましたよね
今の住宅事情を考えると
もう上の歯は・・・下の歯は・・・
なんて死語なんでしょうかぁ~

やっぱりみんな歯がかゆい時期の
グッズそれぞれですねぇ
しんくんは木が好みなんだ 我が家に来たら
椅子の手掛美味しそうに食べちゃうかしらぁ

しんくん良いパパしてますよ
3姉妹の教育係に認定~うふっ