みそら・ベンツの のんびり生活

アメリカンコッカーふたりの、のんびり生活日記

いたずらをしていた頃  あ~なつかし編2

2009年04月08日 | 日記
又、又 懐かしい写真が出てきたので~

パピ-の頃のべんつくん(生後2ケ月)のいたずら

見て下さい

 1

これは良くあるいたずらです~ネ


2(連写)




キッチンに掛っている手を拭くタオル・・・・

気が付くと タオルがボロボロに・・・

ちょうど歯が痒い時期だったみたい

憎めないはこの頃のいたずらは


 3

この目つきはいただけないわぁ

憎たらしさがかわいいんだけど~

親バカですいませ~ん



ぶさいく顔のべんつくんに
ポチッといっちゃって下さい
宜しくです

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんママ)
2009-04-08 22:47:19
うわ~可愛過ぎる

この頃のイタズラって、ムカっときても笑っちゃうんですよね。

最後の写真、ナイスですね。よくあの表情を撮りましたね 「何か文句ある?」って言ってるみたい

べんつくん最高(笑)
Unknown (みそべんママ)
2009-04-09 10:02:09
りんママさんへ

ぱぴ~3姉妹も歩ける様になって・・・・
いたずら大変な時期はもうすぐですねぇ
3姉妹だから いたずらも3倍大変だわねぇ
それでも いいわぁ~
かわいいからゆるしちゃぅわぁ~

めちゃ可愛い (二人の(犬)恋人)
2009-04-09 10:26:42
べんつくんにも、こんなに可愛い時があったのですね。
もちろん、いまも可愛いですよ。
自然と、(*^_^*)がほころんできます。

ブログ頑張って、毎日楽しみにしています。

Unknown (みそべんママ)
2009-04-09 16:05:14
ふたりの恋人さんへ

ご訪問ありがとうです

昔は本当かわいかったわぁ~
今はニクタラかわいいですぅ~