みそら・ベンツの のんびり生活

アメリカンコッカーふたりの、のんびり生活日記

美宙ちゃんの辞書には「怒る」の文字はあ~りません

2009年04月23日 | 日記
美宙ちゃんが我が家に来てから
本気で怒った姿見たことないんです

小さい時



こんな事されても 起き上がろうともせず
じっとしていました

大人になって



ソファ-の背もたれの上の部分に乗せられても
怒らず 自分から降りようともせず
何度やられても じ~っとしてます

こんな事やられても


ちょつとスキッ歯ですが・・・

全然イヤがらず
本人(犬)は人間だと思っているのかとにかく安心しきってます

なので・・・散歩行って他のワンに威嚇されて噛まれそうに
なって
又散歩へ行って同じワンに会ってもしっぽふって向って行きます
「アホな子なんですぅ~」
一時期はあだ名で「みそらっち~」と呼んでたんですが
その後いつの間にか「あほらっち~」とも呼んでいました
あっ今は 毛も伸びて女の子らしくなってきたので「らちこちゃん」とも呼んでます


でも おっとり美宙ちゃんが 可愛くて大好きなんです
超親バカでごめんなさい~






こんなブサイクでも かわいいです~



ブサイク美宙にポチット
お願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへにほんブログ村

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい~ (メルメル)
2009-04-23 12:46:15
みそらチャン、何をされてもOKだなんて羨ましいどうしたら、そんないい子に育てられるのですか
メルなんて…お手て触っても「ウゥ~」お尻触っても「ウゥ~」です
怒るとウマウマ要求しか辞書に載ってないのかもトホホ
べんつクンはどうですか?べんつクンも触られても平気?

最後の写真…うわっ近っ
メルメルさんへ (みそべんママ)
2009-04-23 21:15:05
美宙を育てたのは半分はべんつくんかなぁ
おかげ様で、甘噛みは全くなかったですぅ
怒られているべんつを見て 育った感じですぅ~ 要領のいい子です 本当の天然です

べんつも触っても怒らないですその代り
遊んでくれると勘違いして すぐボ-ルを加えて来ます 無視してると「ウゥ~」とは言いますでも興奮している声です~
Unknown (りんママ)
2009-04-24 23:27:49
みそらちゃん、偉いですね。

うちはりんがパピっ子の時は、旦那には怒りませんでしたね。私には向ってきてたので、力でねじ伏せました 何度もりんと話し合いをした記憶がありますw犬に真剣に話をしたのは、その時が初めてだったなw

それにしても・・ソファの背もたれに寝せられるとは みそらちゃんも大変だわw



りんママさんへ (みそべん)
2009-04-25 11:36:13
ソファーに載せられたのも、お口を開くいたのも
旦那で~す。
可愛さ余って憎さ100倍で
ついつい、可愛くてしつこくしてしまうみたい。困った人です