【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

お好み焼きとたこ焼き!

2017年05月28日 | お家ごはん
孫ちゃんの友達が遊びに来ていたのでお昼ご飯は、
お好み焼き!

キャベツと豚肉を入れたお好み焼きとキムチを入れたお好み焼きの二種類を作りました。

孫ちゃん達が焼いてくれました。

自由にトッピングして食べていました😋

たこ焼き!

お好み焼きだけでは足らないかな⁉と思い冷凍のたこ焼き❕を作りました。
みんなで食べると、美味しいみたいできれいに食べてくれました。

初物!

そらまめ❗をもらいました。

柔らかいので、すぐに茹であがりました。
取り立てなので甘味があって美味しいので、止まらずいくらでも食べてしまいました😋

最新の画像もっと見る

コメントを投稿