【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

日替わりランチ!

2017年01月30日 | ランチ&ディナー
買い物の帰りに、
ビックボーイでお昼ご飯を食べました。
日替わりランチと
サラダバー!を頼みました✨

玉ねぎのドレッシングで食べていると、

日替わりランチ!

グリルチキンとメンチカツが来ました💕

カレーライス!

日替わりランチと一緒に、カレーを少し食べました😋

スープ!

カルビスープとコーンスープの二種類が有って、どちらも美味しいのでお代わりをしました😋


胡麻ドレッシングで2杯食べました😁

デザートは、

杏仁豆腐とパインを取って来ました‼

杏仁豆腐とグレープフルーツを取って来ましたが、グレープフルーツは、酸っぱくて食べられなかったです😣

最新の画像もっと見る

コメントを投稿