【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

山菜入りきつねそば!

2017年02月22日 | お家ごはん
宿泊学習のお土産を買って来てくれました🎵


クリームボックス!

ホワイトクリームのついたラスクなんですが、これが美味しいんです😋

ねこじゃぽんクッキー!

ねこの絵が書いてある可愛いクッキーです。
ママへのお土産なので、味は分かりません🙅

プレミアムエクセレントショコラ!

普通のクッキーとはちょっと違って、私でも食べられる固めのぽろぽろしないクッキーです😊
後は、自分へのお土産とチビちゃんへのお土産だそうです‼
  お土産ありがとう😆💕✨

お昼ご飯は、
山菜入りきつねそば!

美味しそうだったので買って来ました‼
食べと味も薄く、そばもあまり美味しくなかったです😵
いなり寿司の方が良かったかも.....😂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿