【4人孫のばばちゃん、茨城周辺食べ歩きブログ♪】

日々忙しく過ごしながらもちょこっと息抜きにランチ&ディナーへお出かけ。
そこで出会った食べ物とお家ご飯をご紹介します。

きのこと蓮根のハンバーグ!

2017年11月24日 | ランチ&ディナー
お昼ご飯を食べにステーキ宮に行って来ました。
ランチメニュー!を頼んだので

スープバーが付いています。

コーンスープ、オニオンスープ、きのこと鶏肉の卵スープを飲みました。
もう1つスープが有ったのですがそれはパスしました。

サラダ!

海草サラダ(別料金)を頼みました。
スープを飲みすぎたので、小さいサラダで良かった~✨

きのこと蓮根のハンバーグ!

和風のたれがかかっています。
きのこのコリコリ感と蓮根のシャキシャキがアクセントになって良かったです。

ハンバーグステーキ!

おじいちゃんは他のたれが食べれないので、デミグラスソースを頼みました。
たれが足りないのでもう1つもらい、つけながら食べていました😋




最新の画像もっと見る

コメントを投稿