三沢サイクル通心

三沢グループスタッフの面白い!面白かった出来事
イベントのご案内、製品インプレ、
日々のあれこれ

シクロクロス最終戦

2024年03月07日 | ロンドバイシクル

 2月25日は東海シクロクロス最終戦 豊田千石公園に参加してきました。

 

私は今シーズンラストの大会に長野から近い 豊田市で行われた千石公園大会に参加してきました。

最初のレースは息子のCK2のレースから始まりました。

現地は降ったり止んだりの雨模様の天気で肌寒かったですが、橋の下にブースや観覧できる場所もあり、比較的に楽に見たり食べたり出来て良かったです。

コースは橋の下、意外でしたのでぐちゃぐちゃのコンディション。

アップも橋の下で出来て、スタートも橋の下。良かったですがレース中の自転車はドロドロ。

最終戦はドライが良かったけど、レース内容は泥で良かったのかな。

また半年後の来シーズンまでお預けですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪 | トップ | Nago R4 PAS 3DMSS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロンドバイシクル」カテゴリの最新記事