ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

DANCING IN THE ROOM(だんしんぐ・いん・ざ・るーむ).

2024年02月25日 | 日記

ハンブレッダーズ「DANCING IN THE ROOM」Music Video

 

音楽番組で見て知ったバンド。

今年結成15周年ってことなので、知っててもよさそうなのに知らなかったです。

けいおん!見て、バンド結成というエピソードが時代を感じますね。

こっちは、お値段安い学生御用達の居酒屋で飲んでてテキトーに決めたバンド。

 

 

ボーカルの悩みが面白かったです。

「ライブで『みんな一丸となって楽しもうぜ!』ってあおっても、

 一丸となるような気分じゃない観客もいるかもしれないから、

 そんな押しつけること言っていいのかな、、、」

ということで、MCとかを悩んでいましたね。なんて正直。

 

そうっすねー。それはその通りかなと。

一人ひとり、楽しみ方違うんでね。

コールもしたい人がすればいいし。ジャンプや手拍子もしたい人がすればいい。

 

私もMCで盛り上がってるかい?とか言わないんで。

ただ、バンドマンみんなわかると思うけど、観客の姿って結構見えてるので、

特にミサワテンプルを初見の観客がリズムにノッテル姿を見るのはとても楽しいです。

オンラインライブだとそれが見えないんだよねー。

今年はツイキャスとかでオンライン中継ライブを計画中でして。

 

( ̄▽ ̄;)

 

みんな!ライブ中にぜひ、イイね!ボタン押してよな!一丸となって楽しもうぜ!

(イイね!の押しつけ)

 

~以上デス~

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« Party!!(ぱーてぃ!!). | TOP | 色彩(しきさい). »