ミサワテンプル活動記録。

ミサワテンプルというか、バンドマスターの日々これ口実。

あなたへ (あなたへ).

2024年05月06日 | 日記

SCANDAL - あなたへ (Official Audio)

いやー、久しぶりにデカい箱のライブ観戦しましたよ。

いつ以来? アジカンのライブを観に行った時以来かも。赤坂ブリッツ?

 

今日はSCANDALのライブを見てきましたよ。

ギターのMAMIのメインボーカルの曲もやってくれたよねー。

箱推しですが、やはりMAMIの声も好きだなー。

 

ただ、整理番号が後ろだったので、入場が最後に近くて、

トイレだ物販だ1ドリンク飲み干してから会場行ってたら、

端のほうで後ろのほうになってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

しかも、SCANDAL、メンバーの位置、ドラムも入れて4人が全員前に配置しているので、

ドラムが上手の端、ベースが下手の端、真ん中ボーカルとギターってなってるじゃないすか。

なので、上手にいた私からはドラムの横が見えるんですが、

ギターアンプ、そしてギターMAMIもドラムセットに隠れて見えないんすよ。

 

ただ、運が良くて、ドラムセットの隙間から ギターのマイクはちょうど見えてて。

つまり、MAMIがコーラスorメインで歌うときはMAMIが見える。

 

そして、常にドラムのRINAは視界の正面でたたく姿が

ドラムセットに邪魔されず横から見えるんすよ!

 

神様がGW最終日に2時間以上たちっぱなしのアラフォーにくれた贈り物と思って

とても楽しいときを過ごしました。

ぜったいRINA、俺と目線合ってそしてスマイルくれたわ。

(ライブ行ったらみんな言うやつ)

 

~以上デス~

 

 

 


この記事についてブログを書く
« クラクラ(くらくら). | TOP | Record Dogs(れこーどどっくす). »