美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

ティールーム プチ(亀山市東御幸町)

2017-06-29 21:15:21 | グルメ


亀山市東御幸町、旧国道1号線沿い、
百五銀行東御幸出張所の向かいにあります、
喫茶店「ティールーム プチ」です。

「ラーメン 一竜」の40m東です。

注「ティールーム プチ」は、
2019年4月から手作り家庭料理の
「おばんざいプチ」となりました。
経営者は同じ人です。


プチ
亀山市東御幸町221-2
亀山駅から572m
TEL 0595-82-2770

博多中州屋台ラーメン 一竜 亀山店(亀山市東御幸町)



3軒並んだテナントの左端にあり、
こちらの店舗だけ、フロアが三角形になっていて
お店の奥に向かって狭くなっています。

形が悪い分、こちらは家賃が安いのかなと
思いましたが、聞くことはできませんでした。

席は、カウンター席が4、
4人用のテーブル席が5、
テーブル席のうちひとつは座卓になっています。



平日の午後に利用しました。

「抹茶のシフォンケーキ」は単品で450円、
ケーキセットにすると750円です。
セットの飲み物は、コーヒーまたは紅茶です。

亀山の繁華街にあるのですが、
お客さんは少なくて、
また、男性向きの雑誌も置かれていたので
ゆったりと過ごすことができました。

カフェ・喫茶店(三重)過去記事リスト

嵯峨野珈琲館(鈴鹿市住吉)

cafe Naif Blanc (鈴鹿市大池)

黒ひげ珈琲店(鈴鹿市末広北)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン名張店の立体駐車場か... | トップ | 消防団の救命講習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事