美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

珈琲館 (KOHIKAN) 鈴鹿白子店

2016-05-10 22:15:00 | グルメ


鈴鹿市白子町、
近鉄白子駅前の信号を、駅と反対方向(西)へ入ったところにある
コーヒー専門店「珈琲館 鈴鹿白子店」です。

注)珈琲館 (KOHIKAN) 鈴鹿白子店は閉店し、
店舗があったスペースは、家具売り場になりました。
2019年12月25日、現地を確認しました。




「三井家具Room+」という大型家具店の一画にあり、
駐車場も共用です。
向かいに「欧風居酒屋HINATA」があります。

以前にカフェ&雑貨 くるり(鈴鹿市白子)に来たときにこちらの前を通り、
大きな窓に向かってカウンター席があるのが見え、
そういう席ならお一人様でも気軽に座れるだろうなと
思っていました。



こちらがその道路に面したカウンター席です
カウンターの下には腰板があるので、
女性も安心して窓に向かって座ることができます
ただしこちらは喫煙席ですが。

珈琲館 鈴鹿白子店
鈴鹿市白子町2934-1ジャンル
TEL 059-380-0371
営業時間 8:00~20:00(LO19:30)
朝食営業、ランチ営業、
定休日 木曜日(祝日営業)



実はこちらのお店、
本格的にコーヒーが味わえるお店であると同時に
パンケーキが有名なんです。

ですが、ランチメニューを見ると
サンドイッチのセットも美味しそうだったので
「Wハムと野菜サンドのランチセット(860円)」を注文することにしました。



野菜、ハム、トマトがボリュームたっぷりにサンドされていました。

もう少し、喫茶店のトーストみたいに
パンをこんがりと焼いていただいたほうが
私には良かったかと思います。

カフェ・喫茶店(三重)過去記事リスト

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CoCo壱番屋監修 カレースパゲ... | トップ | 「500円でお昼ごはん(三重・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事