美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

和ダイニング 四六時中 津店(津市桜橋 イオン津1F)

2017-05-17 21:15:34 | グルメ


津市桜橋3丁目、
イオン津ショッピングセンター1Fの
フードコート内にあります
和食レストラン「四六時中 津店」です。

全国のイオン系SCに入っている
チェーン店です。

四六時中 津店
津市桜橋3-446 イオン津店 1F
TEL 0592-29-9415
営業時間 10:30~20:30
定休日 年中無休



フードコートにありますが、
区分された店舗スペースがあって、
専用の客席もあります。

普通のファミレスのように
席に着いたら、卓上のボタンを押して店員さんを呼び
注文を告げる方式です。



メニューは豊富で、迷うところでしたが、
日替わりのランチがあったので、
金曜日の「おろしささみかつ丼(799円税込)」を
注文しました。



おろしかつ丼に味噌汁と茶碗蒸しが付きます。

「100円プラスでご飯大盛りにできます」と
書いてあったのですが、
ご飯の量が少なくて、100円プラスしてやっと普通なのかな、
と思いました。

まだ11時30分頃だったのですが
客席はほぼ満席で、お客の8割が高齢女性でした。
こちらのお店のボリュームは
おばあちゃんでも食べきれる量に、
になっているのかもしれません。

量の件はともかく、
席数が多く、2人用の席も多数あるので、
男子1人で利用することは可能です。

男性のお昼ごはんとしては量が少ないし、
チェーン店にしては美味しくないのですが、
注文してから料理が出てくるまでは
牛丼店並みに早いです。
とにかく時間が無い時には使いやすいお店です。


(イオン津 フードコート)

定食・ランチ(三重)過去記事リスト

中華料理 揚龍 津店(津市桜橋)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錦戸亮(にしきど りょう)?? | トップ | やまざとカフェ桃(津市美里... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事