美里町の探検日記GP

津市美里町(旧美里村)に住んでいるコレクターです。コレクション自慢(?)のほか、津のこと、美里のことも書いていきます。

Cafe&Bar QUE (キュー)/伊勢市小俣町明野

2017-09-24 21:15:27 | グルメ


伊勢市小俣町明野、
陸上自衛隊明野基地の正門から北に400m、
県道沿いにあります、
カフェバー「QUE (キュー)」です。

早朝から深夜まで営業しており、
この周辺でモーニング営業しているお店として
貴重な存在です。

Cafe&Bar QUE (キュー)
伊勢市小俣町明野567-1
明野駅から1,585m
TEL 0596-37-0253
営業時間
カフェタイム:8:00~17:00
バータイム:19:00~24:00(L.O.23:30)
定休日 不定休
駐車場 20台



お店に入ると、
まず、10席もある長いカウンターと
真っ白な床が目に入ります。

カウンター席も、4つあるテーブル席も
家具はすべて白と黒で統一されています。
バブルの時代に流行した
「おしゃれなカフェバー」を思い出します。

床には
黒いラブラドールがいて、少々びっくりしますが、
とてもおとなしい犬で、
私と目が合っても、知らん顔でした。



ランチは
パスタ各種 670円~
豚しょうが焼き定食 780円
ハンバーグ定食 830円
ランチパスタセット(11:30~13:30)1,000円
などがあり、
ケーキセット(14:00~16:00)670円~
夜お茶セット(19:00~22:30)670円
などのカフェメニューもあります。



「モーニングセット(500円)」です。
玉子は、スクランブルと目玉焼きを選ぶことができます。

トーストの厚みがすごいです。
「4枚切り」よりも厚いですね、
こんなの初めて見ました。

カフェ・喫茶店(三重)過去記事リスト



伊勢市小俣町明野、
陸上自衛隊明野基地の西にある、
カフェ「Himeshara(ヒメシャラ)」です。

Himeshara(ヒメシャラ)/伊勢市小俣町明野

うどん・天むすの こなつ(伊勢市小俣町)

町家カフェ(小俣町明野)

和歌山らーめん 吟や。 小俣店(伊勢市小俣町)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥羽相差の春雨展望台から見... | トップ | 石山観音公園へ紅葉と石仏群... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事