その日日記

ツイッターをまとめたもの。

7月2日(月)のつぶやき その3

2012-07-03 | ツイッター
19:04 from web
今日は22時からインする!ために!ご飯食べてお仕事するんだ!間違えても幻想即興曲の練習とかしない。(でもラ・カンパネラはあとでやろう)

19:13 from web (Re: @TS_tsugumi
@TS_tsugumi 一つの節目ですね。おめでとうございます(・∀・)

19:14 from web (Re: @yuzuku1701
@yuzuku1701 いえいえ、そういうツイートを見て新しい「好きなもの」との出会いが生まれるかもしれませんし♪

19:15 from web
ついったを再開して(というかAndoroidを入手して)一番変わったのは、顔文字をたくさん打つようになったこと。

19:22 from web
なーめこなーめこなめなめこー。

19:23 from web (Re: @yuzuku1701
@yuzuku1701 うちの地元も8月7日ですよー。九州ですけど何故か。

19:23 from web
別に宮崎全体で見れば七夕は7月7日なのだろうけれど、私の出身地に限れば七夕飾りがされるのは8月7日。

19:24 from web
もし、担当している市職員がそういう地域の出身で、それだけで毎年8月7日頃になったらぷすぷす市内の電柱に笹飾り挿してるのだとしたらなんだか可愛い。

19:25 from web
だって電柱に笹飾りが挿されるのが8月7日頃だから一ヶ月遅いのかあって思うだけで、自分の中での七夕はあくまでも7月7日。

19:25 from web (Re: @yuzuku1701
@yuzuku1701 ただ、蝋燭は出さないですね。

19:34 from web
@Makurou_c たいこのたつじんかってもらった!

19:52 from web
こんな項目あるのね。:日本人に見つかった結果 dic.nicovideo.jp/a/%E6%97%A5%E6…

20:25 from web
いやだなー部屋が暑いなー。

21:04 from web
今日しゃべくり007ないのかー。

21:18 from web (Re: @Makurou_c
@Makurou_c 多分だけど、その曲は収録されてない……。

21:28 from web (Re: @Makurou_c
@Makurou_c PSP買っちゃった上に、ラ・カンパネラ(大好きなの)があるというだけの理由で「ぽ~たぶる2」を買っちゃったから、多分その曲は手に入らないかも。せっかく教えてくださったのにごめんね><。

21:38 from web (Re: @Makurou_c
@Makurou_c が、がんばる・・・!好きな曲なのできっといける・・・と信じる!

21:38 from web
さてインしようー。うけけ。

21:40 RT from Twitter for Android  [ 5526 RT ]
【ソウルナンバー占い】生年月日の数字をバラバラにして一桁になるまで足して行いく(例)1999年10月30日→1+9+9+9+1+0+3+0=32→3+2=5 5がソウルナンバー。数字が同じ人がソウルメイトの可能性高いらしい。 yfrog.com/nu6resqj
おんりーさんのツイート

21:40 from Twitter for Android
私は7だった。>生年月日の数足してどうこうってやつ

21:53 from Twitter for Android
太鼓の達人、ラ・カンパネラのむずかしいをやってみたけどどうにかいけそう?

22:00 from twittbot.net
【トリスタF鯖】7月7日21時より狩り物競争イベント「七種の夜」開催!お題に沿ってアイテムを集める速さを競うイベントです。詳細:lovefooditem.web.fc2.com/nanagusa.html

22:00 from ツイート数カウントくん
私は 7/1 22:04 以降 119 回呟きました。(前日比:+39回) #countkun @misano414

22:46 from Twitter for Android (Re: @Galse_Z
@Galse_Z おおー!ソウルメイトさま!今後ともよろしくですよ(・∀・)

22:47 from Twitter for Android (Re: @Makurou_c
@Makurou_c まずは鬼モード出すところからがんばる!いろいろ教えてくれてありがとーーう(*'▽'*)

by misano414 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1+1=3 (iina)
2012-07-03 08:35:40
>生年月日の数字をバラバラにして一桁になるまで足して行いく(例)1999年10月30日→1+9+9+9+1+0+3+0=32→3+2=5 5がソウルナンバー。

数に関心がおありですね。
当方も、車に乗っていると前を走る車のナンバーを見て、麻雀の待ちを考えたりします。

2日に1+1を考え、3日のきょうは、1+1=3を考えてみました。 (^^ゞ