美咲-創世記-

宇宙が誕生したあの瞬間は私たちの中に…
シンガーソングライター美咲の日常・心に残った場面を、お伝えしていきます。

美咲の座右の銘・決定!

2008年04月18日 | 縄文の女神LIVE

 

うぽー。

ほいっす。みなさん。
うぽー」って言葉知ってますか?
南ぬ風人まーちゃんうーぽーさんから教えてもらった言葉です。
(美咲は密かにまーちゃんうーぽーさんをリスペクトしています♪)

宇宙語だそうです。宇宙とつながる言葉で、すべてがつながっている意味なんだそうです。愛してる、がんばろう、開放、幸せ、わんだふる大丈夫、調和などの意味もあるんだそう。
自分の名前にうぽーをつけると、より宇宙につながってパワーアップするそうです(ホントかな?笑)最上級は「うーぽー」なんだって。
というわけで、美咲の座右の銘は「うぽー」に決めました
さぁ、みんなで叫んでみましょう。うぽー。

 

それから今日は一日、“あるもの”を作ってました。
久々に“あるもの”を作って、とても楽しい作業でした。
その“あるもの”を、4月20日満月の縄文の女神LIVE#002
アースデイスペシャルで、みなさん全員にお渡ししたいと思います。
その“あるもの”とは!?ひっぱってごめんなさい(笑)
答えは、縄文の女神LIVEブログをみてね~♪
>>> http://jomon-live.jugem.jp/?eid=10                  

                                                               美咲うぽー

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日 (AKI)
2008-04-19 17:18:39
楽しみにしてますよ
うぽー(笑)
返信する
うぽー (P太郎)
2008-04-20 07:36:11
良い座右の銘が見つかってよかったですね。うぽー
返信する
はじめまして (キミ)
2008-04-20 12:28:46
友達の友達の友達でたどり着きました。 笑
自分の亡くなった母も松本生まれで、親戚も松本に多くいます。。
父も長野なので昔はよく行きました。
もう何年も行ってませんが機会があれば歌を聴いてみたいですね。どんなジャンルなのかな?
とりあえず、ルックスはタイプだったので書き込んでみました。笑
よろしく。
返信する