唐津 教室 Corail(コライユ)のDecoクレイ&スイーツデコ&ラシェリボンな日々to我が家のちびっ子ギャングたち

佐賀県唐津 スイーツデコ 粘土 レジン アクセサリー Decoクレイ ラシェリボン 教室 ハンドメイドイベント

新作のアクセサリー

2018年09月29日 | Corail情報
こんばんは(o^^o)

1つお仕事を退職し、以前の生活に戻ったCorailです。
が、元々のハンドメイドとパートの生活に戻ってだけで、パートのお仕事がある時もあるのでなかなか自由な時間は限られておりますが。。。
作る時間に癒されとります( *´艸`)

最近作ったもの。


10月のイベント出店はまた次回ご報告させていただきますね!!

からつ手づくり雑貨市終了しました

2018年09月14日 | ハンドメイドイベント情報

9/10〜14まで開催された、
からつ手づくり雑貨市(^^)

急なイベント開催にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきありがとうごさいました!
いつも応援してくださるお客様、友人、その他息子や娘のママ友さんやバスケ関係のママさん、たくさんの方にお越しいただきました( *´艸`)
ホント感謝でしかありません。
ありがとうごさいました♡♡

Corailは4日の出店で、もちろん疲れ果てましたけど、それ以上に楽しい時間を過ごさせていただき、疲れも吹き飛ぶくらいの心地よいものとなりました。

お買い上げくださった皆さん!
Corailはこうして欲しい等や付け替えは無料で行なってます(^^)
お気軽にお問い合わせくださいね〜


私ごとですが、9月に1つお仕事を退職しまして、少しだけ子供たちと向き合いお家の整理をしたい、そして体を休めたいと思っております。
9月はイベントを予定しておりません。
10月からはバリバリ頑張る予定でおります!!

次のイベントご紹介までおき待ちくださいね〜
また応援よろしくお願いします(*^ω^*)

からつ手づくり雑貨市 明日最終日です

2018年09月13日 | ハンドメイドイベント情報
明日、最終日です!!


足、パンパン(´Д` )
↑元々太いのに(笑)
疲れ半端ないですが、その疲れも心地よい( *´艸`)
明日まで頑張りまーす(^^)

毎日少しずつ商品追加してますよ〜
新作もあります♪

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さいね♡

からつ手づくり雑貨市
10:00〜18:00
イオン唐津店 1F催事にて

新作たち

2018年09月06日 | Corail情報
怒涛のハンドメイドイベントが始まります!!
空いた時間にコツコツと。。


組み合わせ考えたりパーツ作ったりは子供たちが居るとなかなか進まない。。
昨日お仕事がお休みで随分とはかどりました(^^)
たくさん新作出来てますよー!!

そして、たくさんあるから迷う〜と、
よく言われるくるみボタンゴムも補充!!
気に入った生地があるとついつい買ってしまう私です(^^)


週末から続くハンドメイドイベント!

ぜひお越しください(^^)