唐津 教室 Corail(コライユ)のDecoクレイ&スイーツデコ&ラシェリボンな日々to我が家のちびっ子ギャングたち

佐賀県唐津 スイーツデコ 粘土 レジン アクセサリー Decoクレイ ラシェリボン 教室 ハンドメイドイベント

明日はおひまかふぇマルシェです

2018年07月27日 | スイーツデコ
こんばんは(^^)

夏休みに入り、思っていたより多忙な毎日。
ありがたいことに勤務時間は調整させてもらってってさせていただいてます(^^)
が、夏休み中にって思ってたけど子供たちの眼科に耳鼻科、そして習い事たち。
マジ、忙しー!!
しかもこの暑さ。最悪(´Д` )

そして掛け持ちしていた仕事1つが9月初旬で終了となります!
1年間多忙すぎてやりたいことがありすぎて、1年がすごく長かった。
でも残すところ後1ヶ月になってみたら、あっという間だったかな( *´艸`)
職場の方々はすごくいい方ばかりで、責任者の方もめっちゃいい方だし、上司は知り合いも多く。。
忙しい毎日だったけど、すごく充実した毎日でした!
上司の方々は残ってもいいよ〜って言ってくださったのですが、私は1年って思ってたので笑
ハンドメイドもやりたいし、子供たちをもっと見ていたい。バスケットをもっと教えたい。
穏やかーな、のんびりなひ弱な長男が中学にあがるまでは٩(๑`^´๑)۶

また秋からはハンドメイド頑張らなくては!!

明日はこちらのイベントです(^^)

ハウスデポ唐津さんにて
10:30から15:00

スイーツデコのワークショップやりまーす!
最近あんまり作れてないのですが、新作ありますよ(^^)

7/28 おひるまかふぇマルシェ

2018年07月26日 | スイーツデコ
今週はこちらのイベントに出店します(^^)

ワークショップはスイーツデコしますよ!!
ケーキの貯金箱です♪
ケーキ形の貯金箱に粘土をペタペタし、色付き粘土でスイーツ作ったり、パーツでデコレーションしたり( *´艸`)
夏休みの宿題にもぴったりですよ〜

当日は10名さま限定となります。

おひるまかふぇマルシェ
10:30〜15:00
ハウスデポ唐津さんにて(唐津市原)