アトリエAmbre☆Corail(コライユ)のスイーツデコな日々to我が家のちびっ子ギャングたち

佐賀県唐津 スイーツデコアーティストCorailと子育て奮闘日記♪ スイーツデコ 粘土 レジン アクセサリー 教室

モードリゲル学園祭

2016年10月15日 | スイーツデコ
今日はモードリゲルさんの学園祭に参加してきました~

たくさんのお品がお嫁に行ってくれました♪
ありがとうございました‼
が、たくさん買って帰って来ました(^^;
モードリゲルの生徒さんやOBさんの作品。
とっても可愛くてお安い!
私とちびのお揃いのポンチョ(^_^)v
私好み♪で、即買い( *´艸)
これが温かい~
案の定、長女が「私にはー(涙)」
やっぱり。。。だって、サイズがなかったんですもの(ToT)
あと、私はスカート購入。すぐに履き替えた私(笑)
旦那からは「行った服と帰って来た服が違うとは…」あはは~
ちびにはままごとセットも購入‼
「まま、いちご、どーじょ」って。ひたすらままごとやらされる始末!!( ; ロ)゚ ゚

帰りにはお好み焼き買って、こは&さんにお寿司買って帰宅~
もうすぐパパは東京出張(*T^T)
イベントラッシュで最後の最後まで子守りさせてしまったけど…
明日もたくさん遊んでもらいます(笑)
パパが大好きな3人。正確に言えば長女を除く(笑)
2ヶ月、大丈夫かなぁ…

あしたはどこに行こうか悩み中。。。

明日までモードリゲルさんの学園祭ありますよ♪
ぜひ遊びに行ってみて下さいね\(^_^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虹松マーケット ありがとう... | トップ | 10/22、23 ハウスデポ唐津お... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ(*˘︶˘*).。.:*♡ (misaki)
2016-10-15 21:46:49
今日ピアスを2つ購入させていただいた者です!!

学園祭に来てくださってありがとうございました(●´ω`●)
とても素敵な作品を作ってあってどれも可愛くて
見ていてもとても楽しかったです♥

ピアス大切に使用させていただきます(*´ω`*)
>misakiさま (misakicchi)
2016-10-22 07:59:57
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい、申し訳ないです(*T^T)

先日はお世話になりました!
アットホームで楽しく過ごさせていただきました♪
お買い上げもありがとうございます(*^^*)
大切にしてあげて下さい!
修理等もご遠慮なく~

そして。。
まさかのお名前はmisakiさん?私も(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL