☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

愛しのVaio君

2007-11-25 | まみーのひとりごと

昨夜?いやもう日付が変わってたかも?にやっと
やっとですよ、新しいパソコンが繋がった
我が家に到着してから約32時間、この道のりは長かった
「何で・・・?」「どうして・・・?」「わかんねぇー」と
思いもよらずだーだが悪戦苦闘していたのだ

パソコンはそんなに甘くは無いですよ
あんだけハイテクな事をしてくれるんですもの

で、早速朝一番に起きたまみーは新しいVaio君よりも俊敏なおNEWの
パソコン君でネットでもチラ見しながら掃除でも~っとパソコンルームへ・・・

ん?これどうやってつけるの

電源スイッチ・・・どこ
ワタシパソコンキキクワシクアリマセン、サッパリワカリマセン

イチかバチかそれとないボタンを押してみる

シーーン

じゃあこれか???と恐る恐る優しく押してみる
(優しくだろうが強くだろうが押してしまったら同じなんだが・・・)

ん?何か光ったぞ~当たったか?
(爆弾だったらこんな賭け通用しないけど

No Signal

おーい

やっぱりパソコンに適当は通用しない訳で・・・

はい、わかりました、おとなしくお掃除しますよ

そしてだーだが起きてきてから電源のONとOFFだけは教えて頂きました

が・・・

やっぱり私にはこのVaio君の方が扱いやすかったり
あんなにボロクソに言ってごめんよ
http://blog.goo.ne.jp/misaki422_1975/e/257bc57c9e95e11da4e3279745a2d0c7

良いよ良いよ、どんなに遅くても(アナログよりか数倍早いさ)
キーボードだってチミの方が全然押しやすいよ(慣れてるから)
画面だってDSと比べたら全然大きいじゃん(当たり前だ)
当分の間はまみー専用となって活躍してくださいなっ
こうしておNEW君を後ろに邪魔者(物)扱いして可愛がってあげるからさ~
そうだ、だーだに無線LANを買ってもらおう
そうしたらどこでもVaio君とランデブーになれるじゃないウヒッ

I love Vaio
 高いお金出して買ったのに・・・

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  & http://blog.with2.net/link.php?520859
ランキングに参加してますので応援のツークリックお願いします 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか陽気♪ | トップ | 言葉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAYU)
2007-11-25 22:37:12
なかなかニューフェイスに慣れるまでは大変ですよね。
でも、使わないと慣れないし・・
ゆっくりと、頑張って下さいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まみーのひとりごと」カテゴリの最新記事