☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

最近気になる彼とお弁当☆

2012-06-29 | おべんと

観てます!撮ってます!!そしてまた観ますー

今日の「アナザースカイ」 、サッカー日本代表GK川島永嗣選手なのん

ちょいと前までCapにぞっこんだったんだけどね、内田選手の情熱大陸観てから浮気ちう(←不要情報)
いや、本命??(どっちでもいいし)

誰もが知ってるGKとしての凄腕選手あの吠えるww姿でさえステキング
んだけど何がわたしを虜にさせたかと言うと、他国語喋れるアノ才能
時間があるときはiPadで語学勉強してるらしいシュテキー 
流暢にいろんな言語喋る姿なんか、んも~尊敬の意
め~っちゃお洒落だしー今観てたら料理も上手なんだー
ユーモア溢れてるし、ん~雰囲気も最高~

こう言う特集観ちゃうと尚好きになっちゃうわん

さっ、またも一回観ようっと
誰にも間違って消されないように録画保護かけとかなっ

 

その前にちゃちゃっと今週のだーだ弁をば

6月25日(月)3色ごはん

  • 鶏そぼろ
  • 小松菜のおかか和え
  • あま~いたまごそぼろ
  • ウィンナー
  • きゅうりinちくわ
  • ブロッコリーマヨ
  • ミニトマト
  • カップ麺などの汁物系
  • バナナ
  • おやつのおにぎり

我が家では大人気の3色ごはん
これってなかなか手間がかかったりするから(親子丼と比べて)毎度喜んでくれて、それを励みに

みゆたんの給食は・・・

  • とりめし
  • ごまけんちん揚げ
  • からし和え
  • くだもの
 
 

6月26日(火)
  • 豚肉で舞茸巻き巻き
  • ミニトマト
  • ゆで卵
  • 素麺サラダ
  • ウィンナー
  • ブロッコリーマヨ
  • ごま塩ごはん
  • カップ麺or味噌汁
  • バナナ
  • おやつのおにぎり
素麺サラダはめんつゆとマヨで味付け☆マヨラーですから~♪
スパサラの和風バージョン的なウマウマ
 
みゆたんの給食は・・・
  • ごはん
  • 味噌汁
  • いわしのごまフライ
  • ひじきと大豆の煮物
 
 
6月27日(水)はだーだお休み~にてみゆたんの給食のみ
  • バターロール
  • ワンタンスープ
  • シューマイフリッター
  • アップルゼリー
ワンタンめっちゃ食べたーーーーーーい 
 


6月28日(木)
  • 牛肉とキノコのオイスターソース炒め
  • アイコ
  • あま~い玉子焼き
  • 白こんにゃくの甘辛炒め煮
  • ブロッコリーマヨ
  • ウィンナー
  • ピーマンと塩昆布の炒め
  • かぼちゃの煮物
  • ごま塩ごはん梅干ON
  • カップ麺orお味噌汁
  • バナナ
  • おやつのおにぎり
アイコがめっちゃくちゃ美味しい甘くって食べる手が止まらなくなっちゃうほど
皮ごと食べれる種無しブドウ(甲斐路) みたいだよまた買ってこよっ♪
 
みゆたんの給食は・・・
  • ごはん
  • 肉じゃが
  • アスパラの天ぷら
  • のりの佃煮
 
 
6月29日(金)
  • ポークチャップ
  • 玉ねぎとシメジとピーマンも一緒にね♪
  • 千切りキャベツ
  • アイコ様(誰ww)
  • あま~い玉子焼き
  • きゅうりinチクワ
  • かぼちゃの煮物
  • ウィンナー
  • ブロッコリーマヨ
  • 味道楽ふりかけごはん
  • カップ麺or味噌汁
  • バナナ
  • おやつのおにぎり
みゆたんの給食は・・・
  • 冷やしラーメン
  • アーモンドポテト
  • くだもの
 
 
さてぃ!オランダ行ってきま~ふ 

 

 
次はどこの国になるのかな?

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 &ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎度様ですけど何か!? | トップ | 当たった~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき姐)
2012-06-30 13:12:23
川島選手、かっこいいよねーーー
たまにブログも覗いてるんだけど、
料理画像見て、思わず作ってるところを想像しては萌えてみたり

他国語喋れるのもすごいよね!
てか、私からすれば、英語喋れるみさきさんも十分すごいんだけど

返信する
みき姐へ (みさき)
2012-06-30 23:45:45
おぉっ!ライバル現るwww
今さっきまでまたまた観てたんだけどさ~(何度目!?)
ほんっとかっこ良いわ~
なんちゅーか、大人なカッコ良さっつーの?
んも~雰囲気もドンピシャ好みさ~
こんなに好きなのにブログ、ノーチェックだた
こりゃ追っかけねばねば♪

他国語、バイリンガル程度じゃないってのが凄いよね~!
8ヶ国だったっけか??凄すぎる!!!
わたしなんて・・・なんて・・・もう・・・
記憶喪失じょうたいだぁぁぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事