☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

やっぱり逆走!

2008-06-26 | おさんぽ&ちゃりつーりんぐ&こうえん

今日も昨日に引き続き良いお天気だった札幌です
でも朝はお天気ながらもちょいと気温が低めで肌寒かったです。

そんな中、今日は自転車ではなくて歩いて近くの公園へ。
たまには歩くのも良いもんだねっ。
みゆたんにも少しは運動させないと!!!!

ってそんな事必要なかったかもー
それくらい公園ではしゃぎまくり

滑り台の逆走もかなり早くなったみゆたんです

本当に手の力が強い子だー

ものの数秒で天辺に到着

最後のキメポーズも忘れない
(右手が3本指になってるけど

滑り台を見ると逆走したくなるのは皆一緒だもんね~
いつだって貸切だからどんなことでも出来ちゃうのー
でも他にお友達がいたら危ないからぜーったいに駄目よっ 

朝は日差しもそんなに強くないし気温もそこまで高くないので
とっても過ごしやすく遊ぶにも最適です 

 

 

ランキングに参加してます。
たくさんの方に見ていただくと励みになるので応援よろしくお願いします
お手数ですがここを2回ほどクリックして頂けると嬉しいです
  ①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ  ありがとっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテト&一六タルト☆ | トップ | 豆ご飯のリベンジはどうよ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おさんぽ&ちゃりつーりんぐ&こうえん」カテゴリの最新記事