☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

お弁当・・・そして・・・(汚)

2010-11-26 | おべんと

岩手県宮古市に是非とも移住したいと強くオモタわたしでっす(何)

おはよっ

「カキ食べ放題」とか「食う物無い時はカキ食っとけ」って何!?

カキだったら喜んであたってあげるわ~嘘。それは嘘でっすカキほどあたって怖い物はないっつーからねぇ

@7:13am.@8:30am.

今日はてっきりお天気悪い日なのかと思ったら何だか晴れてきたよ

そーしーてー!!!

みゆたんもスッキリ~晴れましたっ(意味不明の方は良かったら昨日一昨日の記事からお読みくださいませ)

う~ん、スッキリ~ってほどでもないけど一応出たのでねっ!しかも全然辛そうにせず痛くなかった様子。良かった~♪

昨晩また漢方薬とヤクルトのませて今朝ヨーグルトに差し掛かったときにスタスタっと消えてった
数秒後には「まみー」とのお呼びがかかったよ
もうねぇ家族みんなで手を叩いて喜んださ大袈裟?(笑)いやいやマジでマジでマッジで嬉しかったのだぁ
1週間にしてやっと生まれたみゆたんの子(違)輝いてたわ~

これで油断せずに次の子も続々呼ばないと(なんのこっちゃww)


沢山の為になるアドバイスや経験談やらお見舞いのコメント・メール・メッセ、本当にありがとうございました~
またまたブログに助けられちゃったみんな大好き~心から感謝です




さて汚話の後にお弁当話で恐縮なんですが今日のお弁当はこんなです


みんな大好きから揚げく~ん

昨日HottoMottoさんのCMを見てめっちゃ食いついただーだ

はい!今日から12月2日までから揚げ弁当300円セールで~す
ちなみにおかず単品は200円。そして地域限定ですので詳しくはこちらでどんぞ~(

おっと。こりゃいかん!誘惑に負けそうなだーだを阻止せねばにて。


味は誰が食べたって劣るけど、ここは数で勝負たい

  • 鶏唐揚げ
  • みゆたんの強い要望により千切りキャベツ
  • あま~い玉子焼き
  • こんにゃくのあまいの
  • ミニトマト
  • 枝豆
  • うさちゃんリンゴ@みゆたん
  • ごま塩ごはんwith梅干し
  • ミニカップ麺&おやつのおにぎり@だーだ
リクエスト、千切りキャベツって


ちょびスッキリお腹で美味しく食べてネッ☆





あたしゃ揚げ物入るお弁当は好かんのだぁ。揚げ物はアツアツに限る!!(誰も聞いてねぇ)

ポチッポチッと

①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパンマンケーキ寿司☆ | トップ | たのしっおいしっお誕生会♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるママ)
2010-11-26 14:42:10
みゆたん、よかったね~~
キャベツもお腹にいいから、いっぱい食べてね

そうそう、HottoMottoのから揚げ弁当300円
うちもダンナがCM見て食いついてました
男の人ってから揚げ好きだよね~
なので、今夜はから揚げの予定。
鶏肉、解凍せねば…。

あとね、最近うちで流行ってるのが、
すし酢のCMでやってるアレ
ごはんにすし酢をかけて、上に色々トッピングするやつです
一番人気は、とろろ・納豆・おくらのネバネバ丼
思わず食べすぎちゃって、超キケン
肥えるよ~~
返信する
おめでとう!!! (ミント)
2010-11-26 14:44:36
みゆたんのお子様誕生おめでとうございます!
結局、病院に行かなかったのかな
どっちにしてもよかったですね~

食い物無かったら牡蠣食っとけかぁ…
わたしの田舎もそんな感じでした
ただし、自分でとってこい。と。

唐揚げはアツアツに限る
お腹治ったら食べたいな~
返信する
よかった~~! (よういずみ)
2010-11-26 17:36:28
みゆたんスッキリよかったぁ~~!
漢方だからゆっくり効いた感じなのかな?
なんにせよ、ほんと良かった
これからもぞくぞく産み落としてね(違)

ちなみに家も昨日からあげ(というかザンギ)で、お弁当にIN♪しました
そして100円ミスドもー♪ポンデしょうゆ好きかも…。
エビグラタンパイは見た目変わって、グラタンが少ない&エビが殆どなかったようなw
あ!今更スミジン食べ損ねたの思い出したっ!

牡蠣…旦那があたった(多分食べすぎと思われ…)のか、専学の研修旅行先@フランスで夜ピーピーになったのを思い出す…。
確かに辛そうだったな…。でも、牡蠣未だに大好きな旦那です(笑)
返信する
はるママさんへ (みさき)
2010-11-26 22:55:41
心配かけました~
本当に良かったよぉ

あははっ♪やぱしCMに食いついたのねっ!
旦那様大満足の夕飯だったのでは??

おぉ!アレネ!!美味しそうだよね~☆
わたしすっぱいの好きだから絶対に好き好き~
だーだはイマイチなんだけどね。
ネバネバも最高!!!
食べ過ぎてもヘルシーだから、まぁ良しとしようよ
ラー油ごはんよりかはねぇ
返信する
ミントさんへ (みさき)
2010-11-26 23:00:41
ミントさんもご心配かけました~
無事生まれ、その後続々と出てまいりました♪
なのでみゆたん、病院行きは回避ですっ

うわぁ!ミントさんの田舎、羨ましい~
わたし、カキのためなら潜りまっす!!
小さいころは熱海でサザエ獲りに励んだこともあるんですよ~

うんうん♪揚げたて一番☆
早く良くなると良いですね~
返信する
ようちゃんへ (みさき)
2010-11-26 23:16:05
ようちゃん、心配してくれてありがとね~♪
そだね~漢方だからゆっくりとやわらか~く効いたみたい☆
痛みもゼロでほんとよかったよ~
実は今日帰宅後結構産み落としたんだよー
これですっきり出来たっぽいわん♪
明日からも水分多目で頑張るわ

ス、スミジン・・・頭ん中ハテナマークいっぱいだったよ
ググってやっとわかったさね!めっちゃ美味しそうー

牡蠣はねぇ、あたるとほんっと酷いよー!
誰しもが当分、もしくは一生食べれなくなるらしい。
実はうちのだーだも以前あたってね、生牡蠣はあれから一切口にしないさね
夜中にガタガタ震えだして高熱は出すし吐くし
それはそれは大変だったよ。救急車呼ぼうかと考えたほど!
そんなだーだを見てきたワタスだのに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事