☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

コンビニグルメと久留米ラーメン☆

2010-09-17 | おいしいもの~その他
こんなランチもたまには良いよねっ
 
セブンイレブンばんざ~い
 
新発売の月見つくねおにぎりは外せないっしょ~♪
純連チャーハン、本場で食べたこと無いけど・・・ってかお店すら行ったことないけど食べてみたかった☆
海老マヨは間違いない!
ひきわり納豆巻きはコンビニランチのときは絶対に買うってくらい鉄板☆
 
だーだおススメのマカロニサラダ。セイ○ーマートより旨くて量も多いって言ってた
 
からあげ棒竜田揚げとジューシーメンチカツ(各105円)はレジ付近のデリよりチョイス☆
 
  
チャーハン、普通にうんまい(普通にって
今まで売ってたチャーハンとどう違うの?って聞かれたらさっぱりワカメちゃんだけどね
月見つくねも、うん、普通
この黄身にやられて買ってみたけど、以前食べた「たまごかけ風ごはん」の方が美味しかったな~。
あん時の焼たらこバターも美味しかったんだよね (コレコレ→
あぁ~ん、また食べたいな~
 
これー!今日の一番ジューシーメンチカツ
本当にジューシーで美味しかったな~
 
ほほ~ぅ♪これなかなかイケルかも~(←上)
厚切りハムが結構入ってるのが嬉しい♪
 
 
この他にカップ麺2種食べましたん
 
行列のできる店のラーメン久留米
 
これ、100均で売っててちょっと浮かれて買っちった♪
「特濃釜炊き白濁トロ豚骨」・・・はい!買いまーすってな感じ。
「特濃」には弱いのよ~

って偽りなーし!!

すっごい濃いーーーーーー!

蓋開けた瞬間ブヒブヒーめっちゃ豚骨です!!!
わたしは臭いのウェルカムだから美味しくいただいたよ
 
もうひとつはお馴染みの「どん兵衛きつね」。相変わらずうまかっちゃん☆
 
 
久々のコンビニグルメにカップ麺、美味しかったです
 
 
ごちそうさまでした☆
 
 
 
 
 
コンビニおにぎりってどこが一番美味しいんだろ? 
 
ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠足海苔巻き弁当☆ | トップ | 破格!!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます!! (ニャンタ)
2010-09-18 06:50:51
おぉ~ 変わったおにぎりがありますね~ (^O^)

他のも美味しそ~♪

コンビニのサラダも、なかなかいけたりするんですよね~ (^3^)/

ミニストップ 知ってますか?

あそこのスィーツも、美味なんですよ♪


たまにはコンビニグルメもいいですよね♪

私もたまに、チキンとか!
パンとか買って来ます♪

ってかミニストップッて、もうあまりないだろうな…<(_ _;)>
返信する
おはようございます。 (ミント)
2010-09-18 06:52:35
昨夜はでしたが、今朝はみごとにですね
わたしも見た目に引かれて月見つくねのおにぎり買いましたよん
もう買わないけど・・・

行列シリーズが100円とな
半額以下じゃん
そりゃ、誰でも浮かれるって

「ポプコ」良いですね~これからは「ポプコ」でいきましょう

コンビニで一番美味しいのはセブンだと思います。特に直巻シリーズが・・・
返信する
Unknown (megmeg)
2010-09-18 09:11:07
おはようございまーす
月見つくねおにぎりってすごいですね~。
コンビニおにぎりはどんどん進化していますね!
何を隠そう(いや、隠していませんが
私は大学4年間同じコンビニでせっせと働いたんで、
その頃と今とでは全然違います~

うちの旦那さんはセコマのホットシェフのおにぎりを絶賛していましたよ
ちょっとお高めですが、ホントに手作りのおにぎりなので、
味が全然違うそうです

カップめん、みさきさんが撮るととっても美味しそう~
私も食べたくなりました
返信する
ニャンタさんへ (みさき)
2010-09-18 11:00:52
おはようございま~す

たま~にコンビニ覗いて見るとなかなか面白おにぎりやお弁当売ってるんですよね~♪
コンビニ限定の飲み物やお菓子も売ってたりして楽しいんです~
今じゃ専らスーパーユーザーですがコンビニ大好きです

ミ、ミニストーップ!!!
まずはこの記事を→http://blog.goo.ne.jp/misaki422_1975/e/6295356361623dbcbd2e0851511d13b1
1店舗で良いから札幌にも進出してくれないかな~
ソフトが食べたイー
返信する
ミントさんへ (みさき)
2010-09-18 11:23:22
おはようございます♪
今日も良いお天気ですね~
って昨晩雨降ってたんですか
珍しく23時には夢の中だったので全く気づきませんでした!
ってもっと早くから降ってたのかな??

あはは♪月見つくねの感想が同じで良かった

んでも玉子って人を惹きつける魔力を持ってますよね~
玉子もの、弱いです

行列シリーズってそんなに高いんですか!?
わたし、カップ麺ってうといんですぅ。
で、でも味は・・・
値段聞いてたらもっと感激したかも!?なんちって
返信する
megmegさんへ (みさき)
2010-09-18 11:49:34
おっはよ~ん

ね~♪月見の黄身が半熟ってのが驚きだよね!!
それよか前食べた「たまごかけ風ごはん」の方が衝撃は大きかったけど
ホントにコンビニ恐るべしだよ

おぉ!めぐめぐアルバイター(何)だったんだー!?
実は私の兄貴も大学時同じコンビニで働いてたさ~♪
やぱしどこかしらで通ずるものがあるのねん

セコマーおにぎりってあの大きいやつかな?
やっぱり手作りは違うんだね~
わたし、おにぎり屋さんのおにぎりって食べたことないんだよねぇ。
何か手作りおにぎりだったら母に握ってもらおうかなとか思っちゃうんだ。(←ケチ)
美味しいのかな~

あははっ♪今度の一人ランチはカップ麺で決まりだね!!(←絶対なさそう)
返信する
Unknown (mtc)
2010-09-18 15:37:04
ウッ・・・・純連さんのラーメン、めちゃ食べたくなった・・・
チャーハンも有名なのかな、どっちも食べると良い値段になりそう・・・
チャーハンはセブンで済ませようかな♪
返信する
mtcさんへ (みさき)
2010-09-18 22:16:07
うぃっす♪(←何この挨拶)

ごめん、mtcさんと純連があまりにも結びつかなくて今見てきた。
純連で検索かけたら2件。しかも1つは混んでていけなかったと言う。
3年ご無沙汰らすぃね~
そうそう!「チャーハン頼んでる人多かった。今度は・・・」って書いてあったよ
ふふふっ♪いつか食べる運命なのかも?ねっ
もちろんセブンので

めっちゃ関係ないんだけど、今ね、近所のレンタルビデオショップが
今週末どれでも100円キャンペーンやってて見てきたんだ♪
真っ先にジョージクルーニーのマイレージなんちゃらチェッ~ク

全部借りられてたぁぁぁぁ(涙)
ERの時から結構好きさ~
ハリソンには敵わないけど(←要らぬ情報)

トトロ借りてきた
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~その他」カテゴリの最新記事