☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

嬉しいプレゼント♪

2009-02-26 | まみーのひとりごと

キーホルダーが欲しいんだぁ~なんて何気なく言っていたら


母上ありがと~う


やっぱりここたんだよねっ

母はマルチーズ系の物を見るとつい手が出てしまうらしい


めっちゃめちゃ可愛い~♪

大事に使わせてもらうねっ。ありがとっ

 

それからちょっと季節はずれだけど


イルカの風鈴?もプレゼントしてくれた♪

いや、誕生日はまだまだなんだけどね。
これはみゆたんへかなっ
みゆたんはこの綺麗な音色が好きみたいでフリフリ振って楽しんでます

いつもいつもありがとん





今朝「どこかで焚火でもしてるのかなぁ?」って思っていたら裏の家が火事冬は乾燥してるから火元に気をつけなくちゃねっ☆

ポチッポチッと
  ①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂蜜&ゴルゴンゾーラってど... | トップ | Porocoパン特集♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リコ)
2009-02-27 09:28:49
ここたんキーホルダーかわいい~
精巧な造りですね。

イルカちゃん、うちにも似たものがあるんです
ブログに書きました~

返信する
リコさんへ (みさき)
2009-02-28 01:15:43
ありがとん、リコちゃん♪(←だんだん馴れ馴れしくなってるし
母はいろんな所にここたんくっつけて歩いてます(笑)

見たよ見たよー!!!
コメ読んで直ぐに伺いましたー
ホントそっくりでビックリしたさね
これからこれ見る度にリコさんを想うだろうな(←キモっ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まみーのひとりごと」カテゴリの最新記事