毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

ボワード  & マリノ

2007年06月07日 | 食(江南)

 

             

             

             バスケットに入った サンドウィッチ (ミックスサンド)

      パンがトーストしてあって 胚芽パンでとても 美味しかったです

             

      友達が オーダーしたミルクレープ。

             

      私がオーダーしたプリン 上には マカロンが乗ってました。

             

            

         ボワード     

                 愛知県  江南市  後飛保町薬師80

                 0587-57-0415   

     ランチはサンド系のパンに  オニオンスープか グラタンがついて とても

     お値打ちなお店ですが 今回は 夕食にマリノで食事会があったので

     食べすぎ注意という事で

     友達とサンドウィッチわけっこをしましたが、 ケーキは一個づつ

     チョイスしました。(笑)  とっても 美味しかったです。

          

             マリノのでの食事の写真はないのですが 少し前に行った時に

              クーポン券をもらったので それで 1ホールケーキ

      もらえたので お持ち帰りしてきました。

          マリノには 会社の部の 食事会で行ったのですが

       役員の  おごりで さらにラッキ~~ 

      (クーポン券は ネット からも プリントアウトできます)

       1ホールケーキプレゼント以外は ドレッシングがもらえたり 

       雨の日が お得のクーポンが あります。

      

             

        ブログランキングに参加しています。

     ↑ 良かったら押してくださいね。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンドウィッチ~σ(∀`〃) (アンパンマン(○´●`○))
2007-06-07 18:51:10
胚芽パンっておいしいデスよねぇ(●´∀`●)
しかもトーストしてあるのっていいデスよねぇ(^∀^)b
いろどりもキレイ★
返信する
Unknown (リー)
2007-06-07 20:09:38
ココアさん、こんばんは♪
やっぱりプロが作るサンドイッチは違いますね~!
すっごくキレイで、美味しそう♪
胚芽パンは、サンドイッチと相性バッチリですね☆
美味しそうなスイーツまで…うらやましいです!
素敵なお店ですね~行ってみたいなぁ…(^-^)
返信する
美味しそう♪ (ann)
2007-06-08 08:06:46
胚芽のパンって香ばしくて美味しいですよね
ミルクレープこれ1個ですよね
2個 重なってるように見えます
ココアさんが食べられたプリンもにマカロンまで乗っていて贅沢ですね
クーポン券で1ホールのがもらいちゃうなんてすご~い
返信する
Unknown (todo)
2007-06-08 17:15:17
お店で食べるサンドイッチはとっても豪華ですね~。
(比べるのまでもありませんが)家ではとても真似できそうにありません。

ケーキも、ミルフィーユもプリンもおいしそう~
どちらもとてもボリュームがありそうで、1つで満足できそうですね

返信する
Unknown (☆アンパンマンさんへ☆)
2007-06-08 19:00:36
胚芽パン美味しいですよね!
サンドゥイッチ大好き。

オニオングラタンスープのセットが食べたかったです。。次回は!!
返信する
Unknown (☆りーさんへ☆)
2007-06-08 19:01:46
りーさんが作られたのもお店屋さんのようでしたよ!!

わたしもりーさんが行ってみえるお店やさんに
いろいろ行ってみたいです~!~
返信する
Unknown (☆annさんへ☆)
2007-06-08 19:03:03
ミルクレープたしかに重なってみえますね~~
でも一個ですよ!!

プリンも美味しかったです!

クーポンで1ホールすごくお得ですよね

4人以上じゃないと
1ホールもらえなかったんですけどね!
返信する
Unknown (☆todoさんへ☆)
2007-06-08 19:04:24
お店屋さんは 盛り付けも飾りもいろいろ
やっぱり センスありますよね~~
マネしたいです!!

ケーキ美味しかったですが
食べすぎで・・・涙
返信する
Unknown (ゆうか)
2007-06-08 19:42:06
ココアさんこんばんは~先日は遊びに来てくれてありがとうございました
すごく美味しそうなものばかりでなんだか見てるだけで美味しい気分になれますね
サンドがめちゃ美味しそうです、ホールのケーキなんてもうしばらく食べてないなぁ
私お菓子のブログしてますが、生クリームとか案外苦手で和菓子派なんですよ、でも誕生日にはどんとこんなケーキ買って食べたくなりますね
お店色々参考になります、ゆうかも愛知ですので行けたらいいなぁ
返信する
ケーキ1ホールとな! (ぴよこ)
2007-06-08 22:44:20
ココアさん、遊びに来ました~
なななんと、クーポン券でケーキを1ホールいただけちゃうなんて私も行きたいですよ!
ちょっと遠いか、、、残念!

クリームたっぷりのミルクレープもそそりますね。すてきな店のようですわ<<<
返信する