毎日の暮らしを 美味しく楽しく♪

食べることが大好きな主婦です。お値打ちで美味しいものが大好き。お店の感想や味は、個人的な感想の記録誌です。

パン工房 Murakami

2008年12月12日 | パン

 

           

                             

           大納言ロール

            綺麗な渦に うっとり~~ 甘くてふわふわです。

            

                        クロワッサンダマンド

              中にチョコが入っていたようです。

            (私は食べてないのです・・)

           

           ご実家の ご両親がつくられてる「黒米」が入っている

           パンです。 ふわふわ もちもちでした

           

            フランスパン生地にいちじくが入っている

              かみ応えばっちりのパン

           

           

             

           

           

                        お隣は ご両親がされてるタバコやさんが

           あり 正直言うと 外観は え??パン屋さん?

            って感じでしたが

           店内は明るく 綺麗で大きな釜が真正面にあり

           お店の方の 笑顔が素敵なお店でした。

          

           パン工房 Murakami

                                   一宮市小赤見郷浦1 

                                        050-3410-3673 日曜、第一・三月曜  お休み

 

      

 

 

 

            人気ブログランキングに参加しています

               ↑  良かったら押してくださいね

      

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2008-12-12 18:40:44
大納言おいしそう☆
とってもやわらかそうなパンですね~!
パクパク食べちゃいそう♪
いちじくのパン形が面白いですねっ(笑)
Murakamiさん
一宮なんですね~・・・。
ピクニケといい一宮は気になるお店が多いです行ってみたいなぁ
返信する
Unknown (あちゃこ)
2008-12-12 21:35:06
ココアさん、こんばんわ~。
大納言ロール、本当に見事な模様ですね!
自分でそんなの作ろうと思っても私の腕では絶対無理ですもんね。
美味しいパン屋さんに巡りあえていいなぁ♪
私も新しいパン屋さんを見つけてみたいなぁ。
返信する
Unknown (由紀ちゃん)
2008-12-12 23:49:09
初めまして♪

いつもこっそり拝見させていただいていました。
私もランチやパン&ケーキが好きです。
多分住まいもそんなに遠くはなさそう?な感じで勝手に親近感を覚えていました。
お子さん(息子さん?)の通っている学校も
もしかして同じ?と思ってみたりもしました
(同じく5月に北海道でしたので・・・学年は違うけど)

今回のパン屋さん 家から割りと近くにあります。
私も今度はピクニケさんに行く予定です。

また美味しい情報&画像楽しみにしています。
返信する
ご来店&ブログにUPありがとうございます。 (パン工房Murakami)
2008-12-13 00:27:38
お店のブログは私が書いているんですが、ココアさんが来てくれた時は、主人の妹の時だったようです。
「今日、写真を撮らせてくださいって言われたよ」って、後で聞きました。
んで、今日この記事見つけて、ココアさんだったのかぁと、嬉しくてコメントしちゃってます。
ココアさんのブログは見ていたので、会いたかったなぁ。
返信する
Unknown (YUI)
2008-12-13 07:56:55
私も先月だったかな??Murakamiさん行きましたぁ♪
お店の外観と中とてもギャップがありますよね☆
フランスパン生地は食べてないのでいちぢくの食べてみたいです
ココアさんのレポ見たら行きたくなってきました
返信する
Unknown (*ももさんへ*)
2008-12-13 08:44:11
大納言ロール
きれいに巻かれていますよね~

もっといろいろな種類を買いたかったのですが
パンの買い置きがあったので・・

いちじくの形
面白いですよね。


返信する
Unknown (*あちゃこさんへ*)
2008-12-13 08:45:50
お久しぶりです^^
起きてましたか~?(笑)

素敵なパンやさんに
めぐり合うと
うれしいですよね。

ほかの種類もまたいろいろ買ってみたいです~
返信する
Unknown (*由紀ちゃんさんへ*)
2008-12-13 08:49:01
初ご訪問ありがとうございます。
見ていただいたのですね!ありがとうございます。
由紀ちゃんのブログもみさせていただきましたがコメントはできないのかな?
ピンクハウス私も 昔大好きでした~!
小物も可愛いですよね。

息子さん 大学推薦おめでとうございます!
うらやましいわ~~ 

私は パン屋さんの近くでは
ないのですけど(お家)
でも美味しいものの共通点は同じですよね。
またいつでもコメント残していってくださいね!
返信する
Unknown (ann)
2008-12-13 08:52:52
大納言ロールにホントうっとりですね~
クロワッサンダマンドも美味しそうです
中にはカスタードが多い気がしますがチョコとは、さらに気になります
黒米入りもモッチリ美味しそうだしイチジク入りの噛み応えのあるパンも好みです
返信する
Unknown (*パン工房Murakamiさんへ*)
2008-12-13 08:53:24
ご訪問ありがとうございます。
お店の方にご訪問いただくと
すごくうれしいものですね。

6日に伺ったと思います。(リアルタイムでなくすみません)
ちょうどお子様と女性の方が外に
見えました~
お菓子食べていい??とかお子様との
会話が聞こえ奥様なのかなって思っていました

大きな釜を撮りたかったのですが
ほかのお客様も見えてご迷惑かなって
思って遠慮しました。

母が黒米を買いにお邪魔するって
いってたのでたぶん もう買いにいったと
思います~~!
またお邪魔していろいろ買いたいと
思いますのでそのときは
名乗らせていただこうかしら(笑)

小さなお子様見えて子育てと
両立は大変だと思いますが
頑張ってくださいね~~!!
返信する