ゆいみ みゆ 日々楽し

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブラとショーツをセットにしたいけど…

2016-09-24 21:47:16 | 女性のこと
ブラとショーツをセットにしないとね!
ってよくネットで見掛けます。

そうでないと男性は萎えるとかなんとか言ってて。
そこ本当に気にしてる?って感じです。
恐ろしいネット社会💦

と言うのも私は敏感肌なので
ポリエステルの入った下着は
着ないようにしてるのです😅

だから全くセットになりません(笑)

じゃあモテないのか!?
最初からそこは見ないよね…と思いたい…

なんならショーツは量販店にあるような
綿素材の物。
ブラはなんとか下着メーカーの物を
使えます。

世の中、敏感肌とかよく出てるのに
下着業界はまだおしゃれに拘ってるから
敏感肌にはついていけなくて困ります。

どうか綿素材のショーツになってて
セットの下着が欲しいです❗❕❗

どこかにあるかもしれないけど
ショーツは綿100%にしてほしいー❕

少し切実なお願いなんですよね😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿