ゆいみ みゆ 日々楽し

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

婚活に重きを置いた友達

2016-09-19 16:28:01 | 婚活
先日、友達に久しぶりに会って
婚活状況を話していました。

私は相談所に入っていますが
直ぐに決まるわけも無く、時間が経ちそうだったので
個別で婚活をしています。
その話をしていました。

友達は職場で「結婚したいと言うけど、何もしてないから本当に結婚したいと思えない」っえ
言われているらしいです(^_^;)
本当にしてないらしい。

そこで、やっと重い腰を上げたみたいで
婚活に力を入れることにしたみたいです🎉

確かに出会いの場に行こうと思うと
なんだかんだ費用が掛かるので考えてしまうのもよく分かります。
月1行けたら良いところだと思う😅

先ずは少人数で顔の判別がつくところから(笑)
もしデートになったら最低2回は会うこと(友達は最低3回は会うって言ってた)
何か違うと思ったら1回で終わってしまう傾向があるかららしいです(笑)

そんなこんなで悩ましい所ですが
学生じゃないから周りに男性が常に居てるわけでは無いし
奇跡が起こって迎えに来てくれるわけでは無いので、婚活市場に出ることになりました(笑)

本当に結婚相談所はお薦め出来ないかも💦
年齢と写真だけで排除されちゃうから
会って会話するなんて
最初からそんな気も無いみたいだし。
そしたら会話できる婚活市場に出るか~しか思えないのです(笑)

お互いに良い出会いがありますように❤
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談所で面談 | トップ | ブラとショーツをセットにし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。