ゆいみ みゆ 日々楽し

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プロレス観戦のかっこよくない態度

2017-06-13 19:04:10 | スポーツ観戦
先日、プロレス観戦に行きました。

元々は友達に連れていって貰ったのがきっかけで好きになり
昨年は一人で観戦に行ってました。

ある日、プロレスファンの男性(Aさんとします)とイベントで知り合い
ちょっと女性的な所もあるので、全く男性を意識せずに行ってました(笑)

で、そのAさんが好きなグループがあって
物凄く応援するのです。
それは良いんですが、対戦相手に対して意味不明なヤジが酷いのです。

初めて一緒に行ったときも、自分が好きな選手の事を他のお客さんに言われて
お客さんに向かって拳を振り上げるジェスチャーしてて。
そう言うの一人では出来ないくせにって思ってしまうんですよね…
隣で見ててかっこよくないなぁって。

で、先日の観戦にて
Aさんが応援してるグループの選手が敗れてガッカリ度が半端なくなってて。

対戦相手の選手がマイクパフォーマンスしてたら
「おもんないねん!」を連呼。
だから隣でうるさくなったので「うるさいなぁ」と言いました。
かっこよくないよって言いそうになりました…

正直、死闘した選手を好きでも嫌いでも讃えることが
出来ない人はちょっと無理です。
それが応援の仕方かもしれませんが、
子供みたいだし、最初に連れてってくれた人は
そんなこと言わなかった。
そして、私もヤジ飛ばす同類と思われたくなかっただけです。
Aさんはプロレスしか見ないってのが
致命的になってるタイプみたいです。

で、Aさんが応援するグループの選手がことごとく負けたので
だらってした態度取ってなんかもう無理ってなりました(笑)
帰りはそそくさと現地解散して帰りました。
全然、楽しくなかった。
こう言う気持ちは本人に伝えた方が良いのかしら?

私がハッキリと言ったこともあり
二度と一緒に行くことは無いと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上司と1年戦闘した結果 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。