ゆいみ みゆ 日々楽し

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自然消滅したみたい

2017-01-26 23:44:33 | 婚活
どうもお付き合いしていた人と自然消滅したみたい。

私が男性に見ることが出来なかったのがあったのかも。
私を頼ってくるのがあったのもあり
精神的にも肉体的にも私より後ろに居てるなぁって。
感じるところは多々ありました。

例えば大したこと無いと言えば無いけど。。。
ランチの時に待ちがあって店員さんが
「お名前をちょうだいしてよろしいでしょうか」
と聞かれたときに、向こうが店員さんに近かったのに
私の方を見て名前を言わずに
言ってアピール。
もー大丈夫?ってなったのです(^_^;)

そんなこんな色んな積み重ねがあって
やっぱり友達にしか見えなくて
年始に会ったときもなんかお互いに
話が盛り上がらなくてそのまま連絡が頓挫したりして
今に至りました。

会えば会うほどちょっと違うかも?
ポジティブにしてるって言ってるけど
ネガティブだなぁと感じて
私もネガティブな所があるから
これは二人で落ちるなぁって思ったりして
些細なことだけど、興味を示すことが出来なくなったのです。

手も繋いでないのでお付き合いしてる内に入らないくらいでした。

一緒に居てくれた事には
感謝します。
でも、、、無理だった。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿