週刊でび

黒ネコ「でび」との暮らし
毎日はムリなので、週1更新が目標です

ぽかぽか

2014-04-15 08:41:18 | Weblog

朝、人間は忙しい時間。

ふと見ると



気持ち良さそーー!






あったかくなってきたんだなぁ






私もあと3時間位そうやってノンビリしてたい(笑)
と、よせばいいのにナデナデしたらグルグルグルグルが始まり
やめるにやめられず、出かける時間が迫ってきて追い込まれる
…というのを繰り返す春。





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春♪はるぅ~♪ (猫さん大好き。)
2014-04-15 14:35:01
こんにちは。
更新ありがとうございます!皆様お元気ですか。
(//^o^//)でびたんったら…
可愛い開きになって♪これじゃママさん出かけられるわけないですよね。(笑)。


犬と散歩中、各猫間商事の窓辺業務に大忙しのご様子を拝見しております(笑)。
中には5~6名の社員数を誇る大支店もあって、たいへん癒される見守り隊です。

返信する
でびたん、幸せだねぇ (maki)
2014-04-15 18:54:42
更新楽しみに待ってました!
でびたん、なんちゅう恰好・・・しかしカワイイなぁ♥

こっちがどんなに忙しくても、ねこが気持ちよさそうに伸びてると癒されますよね♪


返信する
大股 (momo母)
2014-04-15 21:55:32
見事に開いておりますね。
久しぶりに見たデビチャンですが
開きと共に見事な爪とぎ跡ご立派です。
返信する
でびたん~ (くーにゃん)
2014-04-16 00:40:08
今日もお元気そうでなにより♪
とっても気持ち良さそう(≧∇≦)
返信する
Unknown (キジコ)
2014-04-16 13:40:49
でびたんのひらき、かわいい。
ああっ、もふもふしたい。
私も仕事に出る時、猫との別れが一番つらい。
帰りは走って帰ります。
返信する
でびたん、超かわいい! (にゃんす)
2014-04-26 19:56:49
くるさんとこからの、追っかけです。

でびたんの、リラックスした寝姿 和みますぅ(o^^o)
ナデナデしたくなるお気持ち、よーく分かります。

うちの 黒猫(くろべえ 8キロ超えのおデブさん)も、よく同じポーズで寝てます。
但し、ガブリエル(甘噛み?)なので、手出し要注意ですけどー。
返信する
開いてる~ (とらにゃん)
2014-04-28 08:29:23
でびたん いつ見ても 幸せそうで 癒やされてます。
返信する
お久しぶりですね (くろ、テン母ちゃん)
2014-06-18 18:12:02
見事な 開きに あっぱれ!
返信する
お久しぶりです・・ (なでしこ)
2014-06-27 15:36:11
でびたんもご家族様もお変わりありませんか?
3年ほど前にPC交換の際、お気に入りのデータを
引き継がず、家の事情等でこちらにお邪魔することも
なくなっていました。

くるさんからのでびたん追っかけだったので
時々、でびたんどうしているかな・・?と気になり
たまたま昨日、「くるねこ4」を読んでいて

あのコワ可愛いでびたんを見て(笑)検索をし、
こちらに来ました。そうなんだ、検索すれば良かったのに・・

でびたん、気持ち良さそうに眠っていますね・・
黒いつやつやの毛並みでまんまるお目目が可愛い
でびたん。又過去ブログを拝見しますね。

近況のお写真もまた見せて下さいね。^^
返信する
心配してます (momo母)
2014-07-21 15:15:28
ずいぶんと長く更新が無いので
もしやご病気かと心配しております。

返信する

コメントを投稿