The Diary

日々感じたことの記録

旅行記は別ブログにUP中です。そちらも宜しくお願いします。リンク先へ。

ジョガー

2005年10月15日 22時16分10秒 | Beauty
最近、友人のひとりが「ジョガー」になると張り切っているんです。
ジョガーとは、ジョギングをする人だそうです。
ハリウッドセレブもやっているとかなんとかって…
私にも、お薦めといっているんですけど、なんせ走ることがなによりも苦手で
私が「走る」なんて想像できない。

しかし…

BAILAのモデルである、ブレンダも

走っているんです

友人曰く
「30歳過ぎて、あの(モデル)体系を維持するなんて走ること以外不可能」って…

そうなんだろうか…

でも、今回のFrauTARZANもジョギング特集だったな~と思い出し、妙に納得してしまったのですが…

どうしよう…走ろうか…
悩み中です。

でも、家の近くでジョギングできそうな場所ってあるんだろうか??

いつも我が家の愛犬の散歩をしている父は
「朝、結構走っている人を見かけるよ」っていうのですけどね。

走る前に、まずにウェアを買わなくっちゃ。それから、ランニングシューズも必要。
後は、音楽を聞きながら走らないと飽きそうだからMDウォークマンよりもipodがいい。ないから、買わないと…

そうです!私は、何事においてもカタチから入る人!なのです。

でも、いつの日か「ホノルルマラソン」「ボストンマラソン」に出たいと思っているので、これはいい機会なのかも知れませんね。

どうなることやら…

最新の画像もっと見る