ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

いろいろ。

2024-04-15 07:13:28 | 日記

土曜日、日曜日と、妻と一緒に過ごせて、リラックス出来ました。

保坂サイコオンコロジーの先生に、紹介状を書いて戴きました。

宛先は、千葉大病院です。私も成田は、遠いので、5月の診察の時には、同じく千葉大病院宛に紹介状を書いてもらうつもりです。

日曜日の会合には、す◯◯◯ ◯つさんのご主人が、来られて、地区の皆さんに、感謝の気持ちを、伝えて下さいました。

それから、空いた時間で、7番坊の奇跡、ハングルでは、7番坊の贈り物、こちらの方が私はしっくりきます。

を妻と一緒に観ました。韓国の映画です。

ドラマも、映画も、韓国のものは、素晴らしいと思います。役者さんも、作りも。

日本の、北村一輝さんと、ぜにーばの声の人が出ていて、ハナという名前の主人公の映画も一緒に見ましたが、妻は、途中で寝ていました。

妻も、入り込むことが出来る間は、良いのですが、現実に戻ると、・・・?です。

私も土曜日から、日曜日にかけて、心がおかしくなりました。今も不安定な感じかしら?

うーむ。‼️

感謝。‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿