ただの独り言です。

特別に重要な意味はありません。お気になさらず。

ダナ0015。

2017-06-30 07:03:19 | 日記
また少し戻りましょう。
まだ日本があった時は、瓦礫の山でしたが覇離頭 蝶と単暮 記路が懸命にシャッターを切っていたのです。

その時にも、すぐ側で役者や額は役目を果たしていたのです。

役者や額が現れたのは、ロシアからの侵攻が始まる前だと思われます。

地球上には既に国といえる物は、日本とロシアしかありませんでした。

人口も限られた地域にしか集まらす、多分1億人には満たない程度だったと思います。

その当時を振り返りますと、時代が昔に戻ろうとしていて、逆らう国は早くに淘汰され、文明が無くなりつつありました。

当時の記憶媒体は全て消滅し、昔のマイクロフィルムがありましたが、その画像を見る機械が機能しなくなりました。

電気が使えない、電波も飛ばない世界になってしまいました。

21日目です。

2017-06-30 06:42:59 | 日記
21日目です。
昨日妻の採用が決まりました。
また健康診断等が必要です、しかし5月に健康診断を受けていますので、転用出来ればその書類で良いそうです。
まだひと越えしなければいけませんが、是非ともなんとか勤め続けて欲しいものです。

妻に感謝致します。

ダナ0014。

2017-06-29 07:06:14 | 日記
やはりスケールの違いを利用した新しい理論が出てきますかね?
小ささの追求に加え、拡大の追求と置き換え理論が全ての理論を包含して行きます。

飛躍的な空間の支配率の向上が、次の世代から現る事を期待致します。

それに伴い、時からの開放が為されると確信する。

まだまだこれからです。歴史が変わるのは。