島ノ内未来!騙してナンボ!?

大阪南冗談酒場ニューハーフ島ノ内未来(島ノ内謙吉)の詐欺テクニックを被害者からの証言から検証する。

四つ叉氏 その5

2008-11-05 19:43:24 | Weblog
しばらくして四つ叉さんからメールが来た。

水曜デートのお肉の件だけど・・・
三田屋でどう?
俺三田屋のステーキ大好きなんだ!
未来もきっと気に入ると思うよ。

未来は
「ちぇっ・・・」
「三田屋かよ・・・」
「銀杏とかもっといいとこ連れてけよ」
と心の中で思ったが

メールで四つ叉さんに

未来三田屋さん初めて・・・
美味しいお肉が食べれるのを楽しみにしています。
でも一番は好きな四つ叉さんとゆっくりデート出来るのが楽しみ・・・
あたし四つ叉さんを愛したみたい・・・

とメールした。

すぐに四つ叉さんから返事のメール。

俺は未来さん大好きです。
水曜日楽しみにしてます。
ゆっくり楽しみましょう。

未来はやれやれ・・・
まあこれも詐欺で金を得るため金を得るため・・・
自分に言い聞かせていた。

未来は同棲している恋人オナベ裕に

これからどう騙せばいい?
有り金全部詐欺ってやりたいんだけどさ・・・

裕はあきれ顔で
お前の根性はどれだけ曲がってるのかねえ…
と言った。
そして
まあ何時もの冗談酒場の給与明細見せて
泣き落とし詐欺でどう・・・?
と言った。

未来も
そうねえ・・・
何時もの手でいってみるわ・・・
過去この手でみんな騙されたからね。

未来は不敵な笑いをした。

この続きはまた次の機会に・・・

ADIOS(^0^)/