島ノ内未来!騙してナンボ!?

大阪南冗談酒場ニューハーフ島ノ内未来(島ノ内謙吉)の詐欺テクニックを被害者からの証言から検証する。

四つ叉さん その2

2008-10-29 20:33:26 | Weblog
はじめてのデートはHANDSの近所にあるタイ料理のお店。

未来内心なぁ~んだこんなところ?
ガッカリ・・・・
と思っていたがそこは詐欺師!
おしゃれなお店
と心にもない嘘をついた。

四つ叉さんは
未来さんがタイで性転換手術を受けたと話してられたので懐かしいかと思って・・
俺もタイ大好きな国だから・・・

未来は日本で性転換は非合法手術なので和田形成クリニックで性転換手術を受けたことを隠すよう冗談酒場の田美子ママから言われていたのだ。
したがってタイのことなど全く知らない。

そんなことを全く知らない四つ叉さんは
未来にタイの話をしゃべりまくるのだった。

未来はこいつウゼっ・・・・
と内心思いながらこれも詐欺の為・詐欺の為・・・
自分に言い聞かせながら四つ叉さんの話に合わせていた。

食事が終わり、冗談酒場に同伴。

今日は楽しかった。
アタシ、タイプの四つ叉さんとデート出来て良かった!
またデートに連れて行ってね!

未来はおなべの恋人と同棲しており、恋愛対象もおなべ・おこげの女のみ。
まさに騙しトーク炸裂!

未来は店を出ようとした四つ叉さんの手をグッと握り・・・
またメールするから・・・・
あなたに恋したみたい・・・
と四つ叉さんに言った。

この続きはまた明日!

ADIOS(^0^)/