あおてん

いかにして〔旅〕を楽しむか。
楽しくなければ、娯楽じゃない。
楽しむことが「人生」さw

年末の番組といえば?

2017-01-06 19:50:29 | #その他徒然なるままに
紅白は視聴率40%でも、演出面とかで批判が多かったとか?
(見てないから知らないですが)。

「笑ってはいけない」は、ここ数年ではなかなか面白かったですね。
なんといっても、俳優のモノマネクオリティが凄かった
あそこまでやられると、さすがに笑うでしょw

そろそろ正月気分も終わると思いきやの3連休。
ですが天気はあまり良くないようなのが残念ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和む画像貼りますか。 | トップ | バブルの再来? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

#その他徒然なるままに」カテゴリの最新記事