もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

モナコより愛を込めて いきなり帰宅編

2010-04-22 | おでかけ




昨日、 海 外 から帰国しましたおやびんです

5日間ずーっと楽しくてインコたちは可愛くて、笑って元気にお別れするつもりだったのに、
最後の最後で散々ご馳走になった美味しいお茶達が目から逆流してしまいました

ムスコが巣立つときでさえちっとも泣かなかったのにね。


なにせ滞在期間が長かったので話しはいろいろあるのですが、実はおやびん・・・

到着一日目にしてデジカメの充電が無くなり、充電器も持っていってなかったことが発覚!!

う゛あ゛あうあああああぁぁぁ~(←後悔にうちひしがれる心の声)

滞在記事は追々数少ない携帯写真や絵などでアップすることにして、

本日はまず、sas_p家の6コマを見て我がブログに来てくださったみなさまのために

例のお土産(実物写真)をお見せしたいと思います。



帰宅前日の夜、昭和わらべ3人組(sas_pさん・ぴこちゅうさん・おやびん)が戻ると
見栄晴(爆)がぴこちゅうさんと私にとプレゼントを用意していてくれました

その一つがコレで・・・

「コロスど と最上級の感謝の言葉を述べつつ大爆笑(笑)
※ちなみにぴこちゅうさんにはエースを狙えのオカヒロミとお蝶夫人の入浴剤
ふたりはいったいどんな人なの??  想像してごら~ん
 
 
そしてもう一つ包装されたプレゼントがあったのですが、これは見ると泣いちゃうかもだから
帰ってから開けた方がイイということでしたので、涙腺の弱いワタクシは「それはマズイ」と思い、

中身を一ミリも疑わずにカバンにしまいました。


昨夜の私の気持ちに添って写真を撮影しましたので、みなさんどうぞご覧下さい。
 箱が二つ

sas_p家は何かに使えるかもと部品や箱を取っておくと聞いたばかりだったので、

この箱を見ても、ちょうちんと書いてあっても、中身は別物だと考えていました。

 別物だと・・・


「べつも・・・・・・・。」

ピンぼけちゃうの・・・
私から見ると涙でこう見えるのよ(爆)


「ん?モデルはおやびんなの??」

巨顔と垂れ乳と寸胴バディを見て決めたのね?


やっぱりコロスわ~


そしてもうひとつ・・・
さっきの提灯はウケ狙いで、こっちが本物なのよ~

そう思ったわ・・・
 「写真?絵かな?」

 ・・・・努力って?


ピンぼけちゃうの・・・
私から見ると涙でこう見えるのよ(爆)


どうしてもコロスわ~

よくぞ・・・よくぞ選んでくださった

日本人が喜ぶお土産ベスト1000にまず入らなそうな昭和クオリティグッズの数々・・・


不思議なんだけど・・・通常なら絶対にもらっても嬉しくないお土産なんだけど(爆)

我が家に唯一ある飾り棚コーナーに・・・


飾りたいという気持ちがわいてくる・・・



・・・でも5秒で撤収(爆)



こんなに凄いお土産←(悪い方の意味で)をもらっているはずなのに、なぜかとっても嬉しくて、

見る度に楽しかった車中のことや江ノ島観光のことを思い出し、目から玉露なおやびん


sas_p家のように、飾り棚を入手して思い出グッズを並べておきたい衝動に駆られております。


修学旅行のように、いえそれ以上に、楽しい時間でした

涙が枯れ果てていないこと以外は実話です(笑)


これから時間を見つけて、少しずつ海外での出来事をアップしようと思うのですが、

仕事やムスコが帰ってくる関係で、もしかしたら時間が空いてしまうかなと思います。

せっかくコメントをいただいてお返事が出来ないととても申し訳ないので、

今回はコメント欄を閉じてアップさせていただきました。

滞在期間中の楽しかった思い出綴り、頑張らなくちゃ


帰宅後サブは、一応(笑)おやびんのところへ走ってきました。



うむ by おやびん


さて、現実に戻って荷物整理頑張るぞ。まだ何一つ片付けていないのだった



最新の画像もっと見る