もしかして、コレですか?

日々自分の周りでおこる小ネタを書き記す場所にしマッスル。

親戚の集いinモナコ 二日目

2010-09-16 | おでかけ






二日目は、昨年も一番最初に訪れた牧場へ~~



馬ヅラ馬好きのsas_pさんに最適と思い再訪♪♪



大きな山羊は室内にいました

一番奥の山羊はお爺ちゃんで長老だと決めつけていた

ここは馬の他に、牛・ポニー・羊・山羊・アヒル・孔雀・ダチョウ・エミューなどがいました

猿と河童と豚はいませんよ? 念のため・・・(笑)

ここでは食べる予定はなかったんだけれど、
の強い欲望要望でソフトクリーム~

ちょっとジェラードっぽい感じで、それがまた美味しかった

5日間、五か所でそれぞれ食べたけど、ここが一番印象に残りました。


この日のお昼はココと決めていた
オープンサンドのお店へ~


平日だけれども結構込んでいて、1時間待ちと言われるけれど待つことに。

M太郎画伯から、このようなものをお土産でいただいていたので・・・

気まずくなる時がくるとは思えないので、暇になったことだし
いま開けようか?と提案したが、

ここではやめた方がイイ
  と、止められる。
ん?ここでは・・・なの?」

え~っと、お食事処で・・・注文がカレーで・・・ふむふむ、

おやびんのたくましい想像力を駆使していろいろな妄想をし(爆)
分かったつもりになり、開封をやめる。
中身については別の機会に・・・
あなたも想像してごら~~ん??


ここのオープンサンド、初めて見る人は必ずびっくりする

写真では伝わりづらいけれど、とっても大きいのです。しかもおいすぃ
二人ともとてもびっくりしてくれて大満足の猪八戒おやびん♪


その後、ぜひとも連れて行きたかった雑貨屋さんへ~

あれ?写真を撮ってなかったらしい

AYAKAJIさん
http://g-ayakaji.jugem.jp/


そして、有名なドラマのロケ地へ~


あ~あ~あああああ~あ~ ああ~あああああ~~~~

「父さん・・・」

「チャーはとうとう、モナコに来たっチャなわけで・・・」


M画伯のために撮影するとドラマ見てなかったけどとりあえず撮影する
そしてその模様を撮影する



今年出来た新しい六花亭(お菓子屋さん)へ~

あれ?また写真撮ってなかった




そして、モナコ2回目の温泉へ~


今回のお風呂は、ごくごくノーマルなお風呂でした

夜はみんなあまりお腹がすいていないんだけど、
食べたいぶんだけ取ればいからということで、
回転寿司にやってきました。

モナコと言えば、お寿司よね~?

お昼のオープンサンドと六花亭の雪こんチーズがまだ効いていてお腹がすかず、
結局食べた皿は一人二皿ぐらい?!
そして、写真なし

三人で約1000円という安さ(笑)



本日一通りの行事を終えて、
おやびんちへGO~



「今日も待ってたわよ」

またまたふたりに代わる代わる「可愛いね~」「イイ子だね~」と言われ、
ご満悦のサブ

普段はカメラを向けるとイヤイヤと逃げて行ったりするのに、
「よろしくてよ」
てな感じで撮影されまくっていました。

サブ、どーゆーことなの??(笑)


笑いのネタも道中にはたくさん提供されていたのだけれど(もちろんから)、
多すぎて思いだせな~い!!

笑いネタ暴露はに任せちゃお。




カメングスーン










最新の画像もっと見る