好き好き大好き!

myホームページ「nyahooの宇宙」http://www.eonet.ne.jp/~nyahoo/

人の物はちゃんと返そう  (携帯×)

2007-02-10 00:27:16 | weblog
                                      





(さてと今朝、留守録しておいたポンキッキーズでも観るとするかな。)











(おおっと、日本むかしばなしの時間じゃないか!危なく見逃すところだった。)











(腹がへったなマックに行ってエビちゃんのエビフィレオが猛烈に食べたい気分だ。)











(待てよ、今朝作った弁当食べるひまなくって持って帰ってきたんだっけ。)











ゴルゴ13: 正夢じゃないか!











私のイチゴの勝負パンツを知らないか?












(バックレちゃえよ。)(謝って返せよ。)

(バックレちゃえよ。)(謝って返せよ。)
















ゴルゴ関連の作品です。→ころばし屋はどんな人でもころばすことが可能。  【ドラえもんシリーズ】


※この作品は4作目となっております。

この作品の初回作です。ユメテレビで長澤まさみの夢を  【ドラえもんシリーズ】

この作品の2作目です。→なんだ、これは?!

この作品の3作目です。→ユメテレビで長澤まさみの夢を③  【ドラえもんシリーズ】



この作品の次回作です。→長澤ま○みのお馬鹿でちょっとエッチな夢


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よくわかんないけど・・・ (ジン)
2007-02-10 17:39:58
面白いねー

よく集めたなぁ・・・

いちごパンツの貰いーっ
返信する
ぶぶぶぶぶ (anpoliことhisaki)
2007-02-13 01:39:12
この、日本昔ばなしのスピーディーなエンディング画面には、最早狂気すら覚えますね。毎度素晴らしいクオリティです。腐海、じゃなくて深いです。
返信する
管理人です。 (mipo-chiro)
2007-02-14 12:37:10
ジンさん
いちごのパンツは誰にもあげないそうデス。
返信する
管理人です。 (mipo-chiro)
2007-02-14 12:50:02
anpoliことhisakiさん
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
だいぶ前にトラバ貼らせて貰っているようで
その節はありがとうございました。

またじっくり観に行きたいと思っております。
返信する

コメントを投稿