好き好き大好き!

myホームページ「nyahooの宇宙」http://www.eonet.ne.jp/~nyahoo/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まあまあ、お父さんそう言わずに⑤  磯野舟談  (携帯×)

2007-02-11 04:38:55 | 六式
                                      





























波平: 脇が甘いと言うておろうが!
 メガマックの販売が好調だからと言って調子に乗りおって!












舟: まあまあ、お父さんそう言わずに。(うふふ、まだ、気付いていないようだわ。隠されたメークの下であなたの息子が共に戦っていることを。)











カツオ: (僕はもうこんな無意味な戦いに加担したくはないんだ・・・。)





※この作品は5作目になっております。

この作品の1作目です。→「まあまあ、お父さんそう言わずに」磯野舟談

この作品の2作目です。→まあまあ、お父さんそう言わずに 磯野舟談

この作品の3作目です→まあまあ、お父さんそう言わずに③  磯野舟談

この作品の4作目です→まあまあ、お父さんそう言わずに④  磯野舟談



この作品の次回作、6作目です→我が家の健康法  【サザエさんシリーズ⑥】  
ジャンル:
転職
コメント (8)   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の物はちゃんと返そう  ... | トップ | 我が家の健康法  【サザエ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marr)
2007-02-12 15:16:25
トラックバックありがとうございました。
笑わせてもらいました。

なぜかトラックバックできないのでコメントで失礼します。
管理人です。 (mipo-chiro)
2007-02-17 03:29:11
marrさん
トラバ貼らせていただきありがとうございました。
コメントまでいただいて感謝しております。

gooはトラバに不具合があると良く聞きます。
大変申し訳ありませんでした。
僕の方で貼るというやりかたがわかれば
またお知らせに伺います。
Unknown (masamune)
2007-02-17 20:57:43
トラックバックありがとうございます。
面白いですねぇ。第何作まであるんでしょうか?
ちょくちょく覗かせてもらいま~す。
Unknown (kappy)
2007-02-23 22:08:31
トラックバックありがとうございました。
8作目まで見せていただきました。
おもしろかったで~す
管理人です。 (mipo-chiro)
2007-02-23 23:20:26
masamuneさんトラバ、コメントありがとうございました。
波平さんも息切れしてマス
もうじき佳境に入るでしょう(笑)
管理人です。 (mipo-chiro)
2007-02-23 23:22:39
kappyさんトラバ、コメントありがとうございます。
8作もみてくださってありがとうございます。
波平さんももうひとふんばりしてみるかと言っておりマス。
トラバありがとうございます (カズ)
2007-02-25 18:36:52
トラバありがとうございます。面白いですね。
また遊びに来ます!
管理人です。 (mipo-chiro)
2007-02-26 21:41:56
カズさんコメントとトラバ貼らせていただきありがとうございます。
いつでも遊びにいらしてくださいね。

コメントを投稿

六式」カテゴリの最新記事

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「メガマック」売れ行き好調!! (つらつら日暮らし)
あの、極悪サイズで有名なマクドナルドの「メガマック」が売れ行き好調らしいです。
その後のメガマック (e'say plus.)
マクドナルドの公式サイトを見たら、メガマックに関するニュースが16日付で発表されていました。 なんでも売れすぎちゃって物が足りないので、一日毎の限定販売になったらしいですよ!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||インパクトのあるハンバーガーだか...
「メガマック」売れすぎで肉不足!株不足! (高田大輝ブログ「ニュースいーたいほーだい」)
マクドナルドが12日から販売開始したミートが4枚の「メガマック」。「メタボリック症候群」に真っ向から挑戦?したこの商品ですが、予想以上に販売が好調で、それに伴い株価も上昇中とのことです。 ホットストック:日本
メガマックが・・・喰えん!!(~_~;) (君らしく 僕らしく・・・そして、私らしく)
 今日のお昼、12日から発売になって気になっていたメガマックが食べたくてマクドナルドへ行ってきたのですが・・・数量限定だそうで、買えませんでした(-_-;)。{%orz_a%}
マクドナルドが「メガマック」を発売 (krmBlog)
マクドナルドが「メガマック」発売日本にもメガマックを投入。マクダーナルの英断ですねぇ。最近の健康志向はアレだなーと思ってたのでウレ...
マクドナルド(神谷町店) (目は口ほどに…ふたこぶラクダ)
「マックグリドル」2回目のチャレンジです。 今回はベーコン&エッグ・チーズにしました。 だんだん甘じょっぱいのにもなれてきて、 意外といけるのでは?の一歩手前まで来ています。 おいらもいよいよ欧米の味覚に追いついてきたのでしょうか? マックグリドル・ベ...
マクドナルド(神谷町店) (目は口ほどに…ふたこぶラクダ)
メガマックとならんで話題の新メニュー「マックグリドル」。 甘い朝食はいかがかと思ったがメイプル好きなので迷わず注文。 どちらかといえばおいしいが 甘いメイプルシロップケーキに挟まれた しょっぱいソーセージ・エッグがケンカしてる感じがします。 なれればも...
確かに人気だったかも (的外れトーカー)
経済ニュース : <マクドナルド>「メガマック」異例の数量限定販売へ日本マクドナルドは、期間限定の特大ハンバーガー「メガマック」(350円)が予想を上回る人気を呼んでいることから、異例の数量限定販売に切り替えた。各店舗では、買えなかった客におわびとして1...
サッカー大好き (最新情報源!!)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━誰もが知っているあのJリーガーが伝える“わが子”をプロ選手に育てるための極意とは?━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━「息子をJリーガーにしたい」「わが...