好き好き大好き!

myホームページ「nyahooの宇宙」http://www.eonet.ne.jp/~nyahoo/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンチュウ)
2006-11-20 01:53:01
ww笑っちゃいましたwww

わたしはタワーでww
管理人です(ニャンチュウさんへ) (mipo-chiro)
2006-11-20 21:27:52
コメントありがとう

僕も東京タワーの方が好きです。

通天閣の眺望は東京タワーの足元にも及びませんが

街自体や外観は味があって東京タワーより好きです

内部や眺望では東京タワーの圧勝ですね。
こんにちは。 (とんぼや・壱)
2006-11-20 23:29:43
はじめまして、トラックバックありがとうございました。
でも私の記事、ドラマの「東京タワー」だよ、いいの?

ま、いいのか(^~^)

通天閣の方が、何か「隠し扉」とかありそうなおもろそうなイメージがあります。
関西の人はみんな面白いだろうと思い込むのと同じような偏見でしょうか。
どうも、です。 (ハッピーモグちゃん)
2006-11-21 21:12:31
はじめまして。わたしの記事も、ドラマだよ~。

通天閣って、”浪花人情”が絡んだイメージで、無機質って感じがないよね。

わたしは通天閣派ですね~
管理人です(とんぼや・壱さんへ) (mipo-chiro)
2006-11-22 20:08:02
トラバとコメントありがとうございました。

ドラマも込みで東京タワーか通天閣(ビリケン)か?
のつもりなのでいいんです。(笑)
大目に見てやってください。(汗)

関西人は全体的にテンション高めですが
みんながみんなおもしろいわけでもないですよw

大阪のおばちゃんには豹や虎のイラスト入りのシャツを着た人やとんでもないテンションの人がいてビックリさせられますけど・・・。
管理人です(ハッピー・モグちゃんへ) (mipo-chiro)
2006-11-22 20:15:41
トラバ、コメントありがとうございました。

東京タワーのまわりは特に商店街とかじゃないですよねー。そう考えると街とか外観だと通天閣の味も捨てられないですねー。

あそこらへんはかなり治安悪くて、前に行った時、バンが炎上しててその横を普通に人が行きかってました。(笑)
Unknown (デジカメライダー)
2006-11-22 20:53:18
いやっほう!はじめまして。コメントありがとう
ドラマの東京タワー面白かったですね

きょうもおきたら午後でした。流れ行く雲をぼんやり見たり、雲の種類をネットで調べたりしてました。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフリエートよろしく。

と、そんな感じで生きております。
管理人です。(デジカメライダーさんへ) (mipo-chiro)
2006-11-23 19:39:33
コメントとトラバありがとうございました。

やらなきゃいけないことってのはついつい
のばしがちですよね~
おれもはやくやんなきゃなw

コメントを投稿