好き好き大好き!

myホームページ「nyahooの宇宙」http://www.eonet.ne.jp/~nyahoo/

DEATH NOTE入荷しました。  (携帯△)

2006-11-21 23:52:03 | デスノート
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





デスノート入荷しましたので



ご希望の方はコメント欄に



フルネームご記入お願いします。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸が・・・ (cyt)
2006-11-21 20:41:26
今月はじめから本気でおかしい!
誰かに・・・すでに書かれたかも・・・

取り消す方法は・・・12巻まで読んだがなかったような

リューク は使えるんか?
トラバ・コメントありがとうございます (ひらりん)
2006-11-21 23:11:24
原作も読んでないしーーーー、
ひらりん的には予測不能な展開だったので、
楽しく見れました。
この調子だと、
まだまだデスノートって、何冊もあるんじゃないかと、
疑っちゃいますねっ。
お腰につけたデスノート (中村獅童)
2006-11-22 16:15:58
♪ひとつわたしにくださいな

って、ウチの結子が言ってませんでしたか?


(にら:著)
はじめまして♪ (癒羅)
2006-11-22 17:52:00
トラバ、そしてコメントまで残してくださりありがとうゴザイマス!また、覗きにきてくださいね^^
どうもです (brise)
2006-11-22 23:52:40
トラバどうもですw
「フルネームご記入お願いします。」
に笑いました。
また覗きに来てください。
死神リュークだ。 (mipo-chiro)
2006-11-23 01:30:22
cytさんよぅ
あんたの名前はまだ書かれてねーな。

デスノートは消しゴムじゃぁー消えねーぜ。
まあ、養生すんだな。
アバヨ!
死神リュークだ。 (mipo-chiro)
2006-11-23 01:34:41
ひらりんさんよぅ
そのとーりだ。
デスノートは何冊でもあるぜ。
フルネーム書いたら一冊持ってってもいいぜ。(薄笑)
あとここの管理人がコメントとTBありがとうって言ってたぜ。
死神リュークだ。 (mipo-chiro)
2006-11-23 01:37:57
中村獅童さんよぅ
結子って竹内さんのことかい?
竹内さんならエンゲージリングと交換で
一冊持ってたぞ。
ま、せいぜい残りの人生楽しむこったな。(薄笑)
死神リュークだ。 (mipo-chiro)
2006-11-23 01:40:46
癒羅さんよぅ
おれは死神だぜ?
あんたのページ覗きにいってもいいのかい?
勇気ある言葉じゃねーか。
じゃあ寄らせてもらうぜ。
管理人がコメントとTBありがとうっていってたぜ。
じゃあな。
死神リュークだ。 (mipo-chiro)
2006-11-23 01:44:39
briseさんよぅ
「フルネームご記入お願いします。」ってのが味噌だってここの管理人が言ってたぜ。
味噌ってなんだ?リンゴよりうめーのか?(薄笑)
コメントとトラバありがとうって管理人が言ってたぜ。

コメントを投稿