好き好き大好き!

myホームページ「nyahooの宇宙」http://www.eonet.ne.jp/~nyahoo/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

DEATH NOTE入荷しました。  (携帯△)

2006-11-21 23:52:03 | デスノート
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





デスノート入荷しましたので



ご希望の方はコメント欄に



フルネームご記入お願いします。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
コメント (34)   トラックバック (138)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京タワーか通天閣か | トップ | 好き好き大好き! »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
胸が・・・ (cyt)
2006-11-21 20:41:26
今月はじめから本気でおかしい!
誰かに・・・すでに書かれたかも・・・

取り消す方法は・・・12巻まで読んだがなかったような

リューク は使えるんか?
トラバ・コメントありがとうございます (ひらりん)
2006-11-21 23:11:24
原作も読んでないしーーーー、
ひらりん的には予測不能な展開だったので、
楽しく見れました。
この調子だと、
まだまだデスノートって、何冊もあるんじゃないかと、
疑っちゃいますねっ。
お腰につけたデスノート (中村獅童)
2006-11-22 16:15:58
♪ひとつわたしにくださいな

って、ウチの結子が言ってませんでしたか?


(にら:著)
はじめまして♪ (癒羅)
2006-11-22 17:52:00
トラバ、そしてコメントまで残してくださりありがとうゴザイマス!また、覗きにきてくださいね^^
どうもです (brise)
2006-11-22 23:52:40
トラバどうもですw
「フルネームご記入お願いします。」
に笑いました。
また覗きに来てください。
死神リュークだ。 (mipo-chiro)
2006-11-23 01:30:22
cytさんよぅ
あんたの名前はまだ書かれてねーな。

デスノートは消しゴムじゃぁー消えねーぜ。
まあ、養生すんだな。
アバヨ!
死神リュークだ。 (mipo-chiro)
2006-11-23 01:34:41
ひらりんさんよぅ
そのとーりだ。
デスノートは何冊でもあるぜ。
フルネーム書いたら一冊持ってってもいいぜ。(薄笑)
あとここの管理人がコメントとTBありがとうって言ってたぜ。
死神リュークだ。 (mipo-chiro)
2006-11-23 01:37:57
中村獅童さんよぅ
結子って竹内さんのことかい?
竹内さんならエンゲージリングと交換で
一冊持ってたぞ。
ま、せいぜい残りの人生楽しむこったな。(薄笑)
死神リュークだ。 (mipo-chiro)
2006-11-23 01:40:46
癒羅さんよぅ
おれは死神だぜ?
あんたのページ覗きにいってもいいのかい?
勇気ある言葉じゃねーか。
じゃあ寄らせてもらうぜ。
管理人がコメントとTBありがとうっていってたぜ。
じゃあな。
死神リュークだ。 (mipo-chiro)
2006-11-23 01:44:39
briseさんよぅ
「フルネームご記入お願いします。」ってのが味噌だってここの管理人が言ってたぜ。
味噌ってなんだ?リンゴよりうめーのか?(薄笑)
コメントとトラバありがとうって管理人が言ってたぜ。
Unknown (とふぃ)
2006-11-24 19:01:04
コメントとトラバありがとうございます!
私はしばらく学業に専念するので(1月末まで^、^;)なかなか覗きに(笑)来れませんが、また見に来させて頂きますね。では~
死神リュークだ (mipo-chiro)
2006-11-25 02:39:21
とふぃさんよぅ
寂しいじゃねーか
いつでも覗きにこいよ
トラバとコメントありがとうってここの管理人がいってたぜ
やられた・・・ (嶽川奈美子)
2006-12-04 00:07:00
書きたい人は何人かいる・・・
でも本気すぎるからやめとく・・・w
こんばんは! (匿名猫姫)
2006-12-04 01:14:45
TBありがとうございました!
あはは、、、書けませんyo、、、
てか、自力で呪っていますから。
Unknown (「感動創造」)
2006-12-04 07:47:00
はじめまして。

TBコメントありがとうございました。

私は年代的に、わら人形に五寸釘ですかね~(笑)
間木照子です (ヒロ)
2006-12-04 10:10:01
コメント&TBありがとうございます。こちらからもTBさせていただきました。
実名で、ということですが、元FBI捜査官としては偽名で失礼させていただきました。
TB有難うございましたー。 (リリコ)
2006-12-04 15:23:32
小畑先生逮捕の記事でしたが、TBあんどコメント有難うございましたー。

こちらからもTBさせていただきますので宜しくです。
匿名希望 (mina)
2006-12-04 21:50:42
TB、コメントありがとうございました。
最初、こちらの記事を見た時は、アフリエイトのページかと思いました。
しかし、よく考えてみると、←考えなくても判れよみたいな・・・・・・・へへへ
じわっと笑いが込み上げてきました。
フルネームは勘弁してね。
そんなことしなくても、もう死にそうなんだから。
人間、誰でもみんな死亡率100%
夜神 月(やがみ ライト) (mipo-chiro)
2006-12-05 01:23:52
嶽川奈美子さんいらっしゃいませ。
トラバとコメントありがとうございました。
嶽川奈美子っていうのは本名なんですかね?
試しに書いてみようかいま悩んでるところです。
夜神 月(やがみ ライト) (mipo-chiro)
2006-12-05 01:28:38
匿名猫姫さんいらっしゃいませ。
自力で呪うのって効果ありますか?
ノート使った方が効率いいのに。
トラバ、コメント感謝します。
ノートの在庫はあとわずからしいですよ。
夜神 月(やがみ ライト) (mipo-chiro)
2006-12-05 01:33:20
感動創造さんいらっしゃいませ
コメント、トラバありがとうございました。
わら人形ならここの管理人がデスノートの在庫とともに地獄少女が置いていった赤い紐付きのわら人形の在庫が何体かあるらしいですよ。
夜神 月(やがみ ライト) (mipo-chiro)
2006-12-05 01:42:35
間木照子さんことヒロさんいらっしゃいませ。
コメントとトラバありがとうございました。
トラバ貼るのはどこでもお好きなように貼っていただいてかまわないですよ。

FBIなんて言われると、僕の闘争心に火を注いじゃいましたね。
裏の裏を書くってこともありえるから
まず最初に間木って名前書くことから始めるとしましょうか。
夜神 月(やがみ ライト) (mipo-chiro)
2006-12-05 01:47:07
リリコさんいらっしゃいませ。
コメント、トラバありがとうございました。
ゴーインなトラバでごめんなさい。

ところで小畑先生のことですが
小畑先生の名前も今、書くか迷っています。
夜神 月(やがみ ライト) (mipo-chiro)
2006-12-05 01:51:30
minaさんいらっしゃいませ。
トラバ、コメントありがとうございました。
アフリエイトですか(笑)
まあ、へんなブログですからね(笑)
確かに人はいつか死ぬものですね(笑)
ただデスノート使えば楽に逝けますよ(笑)
こんにちは! (カっツン)
2006-12-05 12:49:16
コメント&TBありがとうございました♪
聞いた話だと、死んだ後にいくところは『無』だそうですね?
まだまだ観たい映画もたくさんあるんで、今回は勘弁して下さいね!
Unknown (ジャーマン)
2006-12-05 23:15:51
こんばんは~!
コメントとTBどうもでした~~!
俺の場合、アニメオンリーなのですが、結構楽しんでおります。
映画もその内、見てみたいですね!
Unknown (Yさん。)
2006-12-06 01:52:29
TB返せなかったみたいなのでコメントで失礼。

だからって殺せないですよね!?名前わからないもんね。
Unknown (さくら)
2006-12-06 02:40:12
コメントとTBをありがとうございました!

しかしながら、うちのブログのTBの受信の調子が悪く、うまく反映できず恐縮です(T_T)

アニメも映画も見ております★
楽しいですぇ♪

こちらからお返しTBさせて頂きました★
TBありがとうございました。 (arisu)
2006-12-06 18:57:28
まだ後編を観に行けないでいます^^;
早く行かないと。。。

また遊びに来て下さいね!
どもです。 (無限)
2006-12-06 23:26:36
ご来店&TBありがとうございます!

うおっ、デスノートw
では、偽名で・・・。(ぇ

アニメ楽しんでますよ~、まったりと。
もう、アニメ記事は事情により出来ませんがね;
では、よろしくです。(ぁ
管理人です。 (mipo-chiro)
2006-12-11 22:14:42
カっツンさん、ジャーマンさん、Yさん。、さくらさん、arisuさん、無限さんお返事おそくなりすみません。
みなさんコメント、トラバありがとうございました。

カっツンさん。ぼくには死後の世界のことはよくわかりませんリュークに聞いてください。

ジャーマンさん 僕もアニメオンリーです。映画はテレビでやったのは録画はしているのですが、アニメが完結してから観ようと思っています。

Yさんへ トラバ返せなかったとは僕のブログに貼れなかってことでしょうか?もしそうならごめんなさいでした。名前の件ですがおそらく大丈夫だと思いますよ。

さくらさんへ 反映できてませんでしたか、どうぞお気になさらないでください。tbはいつでもご自由に貼ってください。

arisuさんへ ぼくは映画は前編も観てないんですよ。アニメが完結してから観ようと思ってるんですよ~。

無限さん ライトが偽名名乗る奴は犯罪者じゃなくてもなんとしても名前割り出して書いてやるって言ってましたよ(笑)



管理人です。 お知らせです。 (mipo-chiro)
2006-12-11 22:24:05
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


   お知らせ

  ようこそいらっしいませ。

  トラックバックに関してですが

  最初はコメントをせずにトラバを

  貼らせてもらっていたのですが

  途中からコメント入れていたのですが

  デスノートのトラバに関しては

  トラバのみで貼らせてもらって

  ここでの挨拶にかえさせてもらおうと

  思っていますのでよろしくお願いします。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Unknown ()
2006-12-25 02:26:33
デスノートの記事にTB&コメントありがとうございました。ブログを一時的に放置していたので、ご挨拶が遅くなりました。また更新を再開しましたので、改めてよろしくお願いします♪
管理人です。 (mipo-chiro)
2006-12-29 15:42:50
こちらこそわざわざおこしいただき
コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

138 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
劇場鑑賞「DEATHNOTEtheLastname」 (日々“是”精進!)
「DEATHNOTEtheLastname」を鑑賞してきました人気コミックを映画化した後編。名前を書かれた人間が死ぬノートを巡る、2人の天才の息詰まる頭脳戦に決着がつく!死神レムの声で池畑慎之介、原作とは異なる設定のキャスター高田清美役で片瀬那奈、映画オリジナルの ...
DEATH NOTE デスノート the Last name (Cinemermaid)
週末は久々の温泉旅行のためにDVD鑑賞をしなかったので、今日は映画館まで足を運んだ まんまと【日テレ】の策略にハマってこの作品を選んだ (邦画を映画館で観ることは滅多にない私なのに) 前編を観てまだ日が浅いので最初からテンションは上がってた( ̄m ̄ ...
原作に囚われ過ぎていなかった後編。『DEATH NOTE デスノート the Last name』 (水曜日のシネマ日記)
今年の6月に劇場公開された『DEATH NOTE デスノート』の後編です。
DEATH NOTE デスノート the Last name (お萌えば遠くに来たもんだ!)
大画面で観てきました。 <丸の内ピカデリー1> 監督:金子修介 原作:大場つぐみ 小畑健 脚本:大石哲也 音楽:川井憲次 主題歌:レッド・ホット・チリ・ペッパーズ このノートに名前を書かれた人間は、死ぬ。 映画デスノート完結編。 前編がと ...
DEATH NOTE デスノート the Last name (2006) 140分 (極私的映画論+α)
 映画ではどういった終わり方がするかが、メチャ興味があったんだけど・・・って、この原作の読者はみんなそうだよね(笑)
TEPPY的映画感想「DEATH NOTE the Last name」 (エンタメ狂の詩っ!!)
前作で捜査本部に潜入することに成功した月。 いよいよLとの直接対決が始まる…。 前作に関してはいろいろと苦言を呈したのですが 今回はやられました。めちゃめちゃおもしろかったです{/abanzai/} やはり前作と同じく月、Lの行動に対する理由付けが不十分な箇 ...
デスノート見ます? (ストラップヤNextブログ!!)
もう見た人も、今夜見る人も[:赤りんご:] 今夜の21時から、金曜ロードショー見ます? 今年の上半期に公開されたばかりの映画「Death Note(デスノート)」なんですが。。。 後編「デスノート the Last name」の公開直前で 宣伝効果を期待してるとはい ...
〈映画〉DEATH NOTE(後編)the Last name (Crescent Moon)
 The last name is… 最後に名前を書かれるのは誰だ? そして、L甘味処(?/笑)の行く末は――!? ■あらすじ 死神が地上に落とした“デスノート”を拾ったのは、天才的な頭脳を持つ大学生、夜神月だった。 刑事局長を父に持ち、強い正義感に貫かれた月は、 ...
DEATH NOTE 後編 the Last name(頭脳戦の末にみた正義の裁き) (オールマイティにコメンテート)
「DEATH NOTE 後編 the Last name」は漫画デスノートを映画化した作品で6月に前編が公開され、その後編となる。前編では月に完敗したLが後編では大どんでん返しの反撃に転じる。
『デスノート the Last name』 (映画館で観ましょ♪)
夜神 月に扮する藤原竜也くんももちろん良いのですが、 愛のある死神レム(声=池畑慎之介さん)も気になる存在ではありましたが、 でも、 やはり、 私の『デスノート』の一番は彼です! 【L】になりきっ
the Last name (type C)
監督: 金子修介原作: 大場つぐみ、小畑健脚本: 大石哲也出演: 藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香 etc...
『デスノート the Last name』 (☆I like actors very very much☆)
STORY 「その」ノートに名前を書かれた人間は、死ぬ」 死神が地上に落とした“デスノート”を拾ったのは、天才的な頭脳を持つエリート大学生、夜神月(藤原竜也)だった。刑事部長・矢上総一郎(鹿賀丈史)を父に持ち、強い正義感に貫かれた月は、デスノートを使 ...
【ネタバレ反転式】映画「デスノート・後編」感想 (。*。:゜☆キュートに生きちゃおうっ☆゜:。*。)
ネタバレは反転式です。安心してお読みになって♡
動画編集! (続きはこちら)
『DEATH NOTE デスノート 前編』 & 舞台挨拶♪ (*sweet* Days)
CAST:藤原竜也、松山ケンイチ 他 同名の人気コミックの映画化。 大学生の夜神月(藤原竜也)は、ある日一冊のノートを拾う。そのノートは、そこに書かれた人が必ず死ぬという死神(リューク)が落とした物だった・・・・ まぁ~ったく前知識無しとい ...
映画「DEATH NOTE 完結編」観てきた (BLACK LAY)
●DEATH NOTE 前作を観に劇場に足を運んだのが2006年6月18日のこと
デスノート 舞台挨拶に行って来ました@池袋CS (ぴよ吉の日々)
11/3から公開のデスノート the Last nameの舞台挨拶を見て来ました。(急遽、券を差し入れて頂いたのです。感謝!)登場したのは藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香、金子修介監督の4名。私は舞台挨拶って初めて見たのですけど、劇場が思いの他小さかったせいか ...
デスノート the Last name (日々エンタメざんまい!)
                    おすすめ度:★★★★★ 【STORY】 前編が終わってすぐ、月はキラ対策本部に加入する。 そして、月とL、2人の天才が対峙し壮絶な頭脳戦が始まった。 一方死神レムによりデ
DEATH NOTE - the last name (miyukichin’mu*me*mo*)
 映画「DEATH NOTE-the last name」(金子修介:監督)  を観てきました{/onpu/}    半年ほど前に前編を観たものの後編です。  (前編についてのレビューは {/arrow_r/} コチラ)  うーむ、こうきたかー。  なんか、前編観終わったときに  私には思い ...
映画『デスノート後編』H18.11.17 (~みんなでしあわせになろうよ~)
◆スタッフ原作:大場つぐみ、小畑健監督:金子修介脚本:大石哲也、金子修介音楽:川井憲次撮影:石山稔編集:矢船陽介製作:日本テレビ放送網配給:ワーナー・ブラザーズオープニングテーマ:レッド・ホット・チリ・ペッパーズ「ダニー・カリフォルニア」主題歌 ...
「デスノート 後編」 (ブーン)
デスノートの後編、観ました。子供がたくさんきていて、子供は反応が素直だから、大声で笑ったり、野次を飛ばしたり、(スクリーンに向かって、「死ね!」などと、本気になっている。)エルと同じ座り方に座り直す子が、私がみつけただけで、2人もいて、(ちゃん ...
DEATH NOTE the Last name/デスノート 後編 (そーれりぽーと)
前編のガッカリにめげず、半ば期待して『DEATH NOTE the Last name』を観てきました。 ★★★★ エロいアナウンサーのお姉さんが良かった。 じゃない! 意外や意外、今回は文句なく楽しめてしまった。 前編がコミックス2巻くらいまで(うろ覚え)を中心に丁寧に ...
デスノート 後編  (ケントのたそがれ劇場)
★★★☆   デスノート映画 前編はこちら   デスノート原作コミックはこちら  休日には新宿で大行列。出だし3日間の興行成績は抜群だった。それであえて平日の上野を選んだ。 思った通り、ゆったりと観ることが出来たが、映画館における場所と、休・平日の ...
デスノート the Last name (日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~)
前編 を観たら、やはり、観ずに入られなかった後編です。 実は、前編を観た段階では、前編では原作 の最初の方、少ししかストーリーが進んでいなかったので、どうなるかと、一抹の不安を抱いていたのですが...。面白かったです。原作とは、ストーリー ...
DEATH NOTE デスノート the Last name (My ordinary life)
映画「DEATH NOTE デスノート the Last name」を見てきました。 夏に公開されていたデスノートの完結編になります。 この映画3日の公開の初回9時半からのを見るために9時にファボーレに行ったのですが、ファボーレオープン前に長蛇の列が並んでいました。 ファ ...
映画「DEATH NOTE the Last name」  (FREE TIME)
注目の映画「DEATH NOTE the Last name」を公開初日の3日に早速観に行ってきましたよ♪ やはり注目の映画だけあって多くのお客さんが詰め掛けていました(笑)
デスノート the Last name (CINEMA DEPOT's BLOG)
DEPOTのおすすめ度:★★★★☆ 公開日:2006年11月3日 配給:ワーナー・ブラザース 監督:金子修介 出演:藤原竜也,松山ケンイチ,戸田恵梨香 鑑賞日:2006年11月3日 MOVIX三郷 シアター11(座席数518) 【ストーリー】 死神が地上に落とした“デス ...
映画『DEATH NOTE the Last name(後編)』感想 (自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪)
映画『DEATH NOTE the Last name(後編)』見てきました(*´∀`*)ノシ 朝早くから劇場に行ったんだけど、長蛇の列!??(゜∀゜) 警備員まで出てきて凄かったΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 璃音は事前にネットでチケット買ったから良かったけど・・ ...
DEATH NOTE -デスノート- the Last name (sigh.)
この映画で泣くとは思わなかった~ぁぁぁっ(笑)
「デスノート」(後編) (大吉。)
<水曜日> 後編「デスノート the Last name」を観て来ました! ”第2のキラ”ミサミサの他に”第3のキラ”まで登場したりして。 私は原作をあんまり読んでいないんですが、確か漫画では○○がXXだ筈だけど・・と思いながら見ていたら何だか凄い事に!原作を ...
DEATH NOTE the Last name (まいにち。)
待ち続けて見に行ったかいがありました!! 最高に面白かった!!(≧▽≦) 最後の方、特にドキドキさせられっぱなしでした 原作を読んでいたので、 「同じ終わり方になるのかなー違うんかなー」と 思いながら見てました。 狙いどうり(б_<) 9時のは全 ...
デスノート the Last name/DEATH NOTE the Last name (我想一個人映画美的女人blog)
もともとのストーリーが面白いからね~{/hearts_red/} 「誰も知らない結末」とは何なのか?? 一体、どう原作と変えているのか?? というのがやっぱり気になって、、、、。 「名前を書かれた人は死ぬ」ノートを巡ってLと月(ライト)、正義はどちらなのか。 コミッ ...
デスノート the Last name (なんちゃかんちゃ)
1900万部超の売り上げを誇る人気コミックを、藤原竜也主演で実写映画化したミステリー・ホラーの続編。片瀬那奈を初めとする新キャストを加え、原作とは違う結末を迎える
DEATH NOTE デスノート the Last name (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
最後に名前を書かれるのは、誰だ??・・・リューク「これからもっと面白いものを見せてやるよ!」と、本当の衝撃はここから始める・・・・・。原作にはない、予測不能の結末!!。 死神が地上に落とした“デスノート”を拾ったのは、天才的な頭脳を持つ大学生 ...
デスノート the Last name/DEATH NOTE the Last name (我想一個人映画美的女人blog)
もともとのストーリーが面白いからね~{/hearts_red/} 「誰も知らない結末」とは何なのか?? 一体、どう原作と変えているのか?? というのがやっぱり気になって、、、、。 「名前を書かれた人は死ぬ」ノートを巡ってLと月(ライト)、正義はどちらなのか。 コミッ ...
DEATH NOTE デスノート 前編 (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
累計1500万部突破の大人気コミックの映画化。 もちろん!!コミックのほうでも読んでるファンでありますw 若干、原作とは違った展開するんですが、面白いっっ 原作を知らなくても楽しめる、引き込まれちゃうと思います!
書 ~「デスノート the Last name」~ (サナダ虫 ~解体中~)
金子修介監督作品、藤原竜也主演の、 映画 「デスノート the Last name」を観た。 名前を書くとその者は死ぬ、という死神のノートを巡る話、遂に完結! (「映画前編」「原作漫画(1~11巻)」「原作漫画(12巻・完結)」の批評はこちら) 感想。 ①何が ...
DEATH NOTE デスノート the Last name (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
楽しみにしておりました。 他の映画も見たくなくなるほどに。 誰も知らない結末・・・・・。 いやぁー、面白かった!!
DEATH NOTE デスノート the Last name (ちわわぱらだいす)
行ってきました~初日朝一番~ 瑠璃姫と一緒に見てきました。 この映画館では初めて見る満席の張り紙。。。すごい列が出来てました。 予約してて良かったわ~ いや~よかったよ~。 原作も知らないけど、最後まで誰が生き残るのか・・・ 帰ってからま ...
映画「デスノート 後編」感想 (すたじおG)
「DEATH NOTE デスノート the Last name」☆×4 監督:金子修介 “最後に名前を書かれるのは、誰だ。” 【死神が地上に落とした“デスノート”を拾ったのは、天才的な頭脳を持つ大学生、夜神月だった。刑事局長を
DEATH NOTE - The last name - デスノート・後編 (なにも起こらなかった一日の終わりに)
 いよいよ公開された話題作「デスノート・後編」を観てきましたよ~!!!  名前を書くだけで人が殺せる死神のノート”デスノート”を手に入れた天才的な頭脳を持つ大学生・夜神月(やがみらいと。藤原竜也)。  自らの理想の世界を気づくために裁かれない犯罪者 ...
DEATH NOTE the Last name (いつかのダイアリー)
監督:金子修介 出演:藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香、その他 死神が地上に落とした“デスノート”を拾ったのは、天才的な頭脳を持つ大学生、夜神月だった。刑事局長を父に持ち、強い正義感に貫かれた月は、ノートを使って凶悪犯を粛清し、自らの手で理 ...
★「DEATH NOTE デスノート the Last name」 (ひらりん的映画ブログ)
2006.11.3の公開初日のナイトショウ(0:30~)で鑑賞。 今週は金曜が祭日なので、この日が初日が多いね。 そして、祭日にはオールナイトをやってくれるTOHOシネマズ川崎で鑑賞。
【MOVIE 】デスノート the Last name (思いつくままに)
■感想など ネタバレは極力したくないけど、書きたい内容がネタバレばっかり...。 ※この先はネタバレしてます。未見の人はご注意! 誰も知らない結末へ、という言葉に非常に期待していました。 映画のラストでは、原作にはまったくない意外な展開がありました ...
「DEATH NOTE デスノート the Last name」☆☆☆☆☆ (Thanksgiving Day)
映画「DEATH NOTE デスノート the Last name」を観に行ってきました!! いや~予想通り、かなり面白かったですよ! 前編は映画館で観ていなかたので、最初はあんまり興味なかったんですけど、この前テレビで前編を観て見事にハマッテしまったというパターンで ...
DEATH NOTE the Last name みました (ナビ×ナビ管理人の独り言)
映画版 デスノートの後編見てきました。 前回の前編を見たときは、 映画にしたらこんな感じになってしまうんだろうなぁ って思っていたのですが、 後編の方は、純粋に面白いと思いました。 キャッチャフレーズの 『最後に名前を書かれるのは誰だ』 のと ...
DEATHNOTE ~theLastname~<ネタバレあり> (HAPPYMANIA)
前編をこないだ TVで観たばっかりなんで頭に入ってるし直ぐに続きが観れてラッキーなワタクシです前編は大まかなストーリーを知っていたのだが 後編は全くの未知で原作コミックは読んでないし ホンマにドキドキの展開でどうなるんやろ どうなるんやろ って ...
映画「デスノート the Last Name 」鑑賞1回目&2回目 (とみのひとりごと)
 L、エル、える~!
デスノート(後編) (どんとこい発毛相談!)
さくらTVのキャラクターの「さくらちゃん」 なんと長野県の方がデザインしたキャラクターだそうですよ! 箕輪町の「アトリエとんぼ」さんだそうです。 岡谷スカラ座の映画館に飾ってあった恐竜の模型も「アトリエとんぼ」さんの作品だったそうです。(岡谷ス ...
「 デスノート/theLastname(2006) 」 (MoonDreamWorks)
監督 : 金子修介出演 : 藤原竜也/松山ケンイチ/戸田恵梨香/片瀬那奈/マギー/上原さくら/津川雅彦原作 : 『DEATHNOTE』(集英社刊『週刊少年ジャンプ』連載)公式HP  || 「 デスノート/theLastname(2006) 」ラストは誰も知らない結末が・・・   ...
〈映画〉DEATH NOTE 前編/小畑健・大場つぐみ (Crescent Moon)
 このノートに名前を書かれた人間は死ぬ――。 名門大学に通い、将来の警視総監を嘱望される天才・夜神月。 彼は偶然手に入れた“デスノート”を使い、法で裁かれない犯罪者を次々と殺していく。その目的は犯罪のない理想社会の実現だ。 一方ICPOは犯罪者の大 ...
映画『DEATHNOTE-デスノート-前編』 (巫女の好き好き)
ちょいネタバレ注意!今日は『DEATHNOTE』の公開初日。もともと『週刊少年ジャンプ』で連載されていた(原作:大場つぐみ 漫画:小畑健)。人気コミックにも関わらず、存在を知ったのはつい最近。妙に気になって、映画館まで行ってしまった。夜神月(やがみらいと)は ...
デスノート最終回、「死」について。 (◎こころんてんとち◎)
しまった。。昨日PCつつく暇なくて更新できんかった。。 まいにち更新、5月はならず、残念!!(´Д`) という訳で、今日は気合い入れて更新いくぞ! 友達から「デスノートの最終回について」の怒りメール が届いたの
デスノート完結編 (minaの官能世界)
☆映画館の状況 久しぶりに映画館に行った。 公開直後の3連休の最終日ということもあって、映画館はとても混雑していた。 しかも、そのほとんどはデスノートを観に来た人たちだ。 やはり、完結編公開直前に、前編を地上波放映したのが効奏したのだろう。地方都市 ...
デスノート The Last Name (映画とはずがたり)
すでに完結した原作コミックとは異なる、 衝撃の結末が用意された映画版の続編。 “死のノート”を操る天才殺人者・キラこと夜神月と、 圧倒的な推理力で彼を追いつめるL。 ついに対面した2人の天才の頭脳戦が始まる! STORY:死神が地上に落とした“デス ...
デスノート 前編 (メルブロ)
デスノート 上映時間 2時間6分 監督 金子修介 出演 藤原竜也 松山ケンイチ 瀬戸朝香 香椎由宇 細川茂樹 評価 6点(10点満点) 会場 渋谷シネパレス  こちとら小学生の頃から社会人になった現在でも、毎週ジャンプを買っているので当然大好きな ...
DEATHNOTE 後編 (とんとん亭)
「DEATHNOTE/デスノート the last name」 2006年 日 ★★★★ 前編がかなりヒットしたらしく、映画館もうちの田舎にしては長く上映して いたにもかかわらず、私はあまり観たいと思ってませんでした。 余り好きな雰囲気ではなかったの ...
DEATH NOTE デスノート the Last name (此処ではない何処か)
映画DEATH NOTEの後編「DEATH NOTE デスノート the Last name」を見て来ました(前編の感想はこちら) 好きな漫画、小説の映画化ってガッカリする事が多いんだけど(期待し過ぎたり、イメージがあまりにも違ってたり)
映画「DEATH NOTE デスノート the Last name」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「DEATH NOTE デスノート the Last name」 大人気コミックの映画化第2作。 第一作のラストから続くような始まり方、そしてデスノートにまつわる決まり事を“How to use it”として説明してくれるのでとても親切な導入部分だった。 人物紹介、ノートの ...
『デスノート the last name』 (ねこのひたい~絵日記室)
ルールも多いが、ノートも多い。
DEATH NOTE デスノート the Last name (Diarydiary!)
《DEATH NOTE デスノート the Last name》 2006年 
デスノート 前編 (UkiUkiれいんぼーデイ)
後編も観たいかも・・・[:わーい:] なかなか面白いゾ~[:ムード:] 原作コミック読んでないけど観ちゃった! 原作を未読でも、充分面白いです。 中村獅童さんに告ぐ・・・ これから“顔”は出さずに“声優”で出てください。 って言いたいくらい ...
今更 デスノート(前編) (こざるブログ)
最近観たんですけど、正直、最後まで観るのがしんどかったです(^、^;) 原作は大
デスノート the Last name (うぞきあ の場)
本日、ワーナーマイカル板橋にて観賞。 関東では、初日に500人以上入る部屋で満杯。 驚きました(ネット予約してヨカッタ)。 前篇でも書きましたが、監督は金子修介氏。 個人的に好きな監督。 ラストは、原作を読んでいることと、サブタイトルから、予測通り ...
「デスノート(前編)」鑑賞 (BIGLOBE平社員ブログ)
自分の名前を試し書き。 石塚です。
【邦画】DEATH NOTE デスノート 前編 (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出4/脚本4/撮影2/音響3/音楽3/美術2/衣装3/配役3/魅力4/テンポ4/合計35) 『評論』 一応
デスノート the last name (とにかく、映画好きなもので。)
 死神がこの世に落としたデスノートをめぐる攻防戦は前後編に分けられて公開された。そのラストまでのパートを描いた作品である。  殺人鬼キラとして、凶悪犯を殺害してきた夜神月(藤原竜也)は恋人が死んだ事をきっかけとして捜査本部に入り ...
DEATH NOTE デスノート 前編 (まぁず、なにやってんだか)
近所の映画館の招待券が当たったので、昨日に引き続き一人で映画を観てきました。 今日は「DEATH NOTE デスノート 前編」です。 小学生から高校生に混じっての鑑賞です(ちょっと居心地が悪い)。私の座った列には私の隣に高校生くらいの男の子が一 ...
DEATH NOTE デスノ-ト 前編 (ルナのシネマ缶)
コミックで言えば、 3~4巻までくらいでしょうか? この分だと、後編は 月(ライト)とL(エル)の 対決で終るのかな~? どうせなら、映画版オリジナルの ラストでもおもしろいかも・・・。 実は、私はデスノ-トを知らなかったのですが、 昨年、ネット ...
DEATH NOTE デスノート 前編 (2006) 126分 (極私的映画論+α)
原作を大幅に変えることなく、誰にでもわかりやすいように上手く映画化できたと思います。
見せかたが下手 「DEATH NOTE デスノート 前編」 (平気の平左)
評価:65点 DEATH NOTE デスノート 前編 印象としては、非常に惜しい。 原作も面白いんですが、それに加えられた映画オリジナルの展開は中々面白いと思います。 映画オリジナルの南空ナオミの基本的な展開は、個人的には原作よりも好きです。 ただ、全体 ...
DEATH NOTE 前編 (ちわわぱらだいす)
見てきました~♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪ 今日も予習なしで。 宣伝でおもしろそうだったからどうしても今日見たかったの。 んで、瑠璃さん連れて行きました~鍊 すっごくおもしろかったです撚 なんと映画館満員でした。うさぎか ...
デスノート the Last name・・・・・評価額1400円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
六月に公開された「デスノート 前編」の続き。 前編は、原作の面白さに頼りきりの展開で、正直あまり芳しい印象ではなかった。 この後編も大して期待はしていなかったが、結論から言うと、前編よりも数段面白い。 野
デスノート 前編 (my life of my life)
 デスノートに名前を書かれた人間は死ぬ。  ひとりの天才がそれを手にしてしまった。  頭脳戦を制する者が、新世界を制す  殺してみろ。  捕まえてみろ。  DEATH NOTE/デスノート 後編 もの凄く個人的な事なんですが久々に予備知識がたっ ...
B4.5:DEATH NOTE (前編) (~勝手に映画評価~)
そう記された“デスノート”をエリート大学生の夜神月が拾う。司法の力に限界を感じていた月は“デスノート”を使って法では裁けない犯罪者たちを裁く事を始める。大人数の犯罪者が裁かれて死んでいく中、人々の間にはキラと言う存在が生まれる。そして、キラを捕 ...
DEATH NOTE 前編 06年番外25 (猫姫じゃ)
DEAT NOTE 前編 on TV 2006年   金子修介 監督藤原竜也 、松山ケンイチ 、瀬戸朝香 、香椎由宇 、津川雅彦 、藤村俊二 、鹿賀丈史 、中村獅童 早いわね。 でもまぁ、当然といえば当然? 興業上は、これしかないわね。だってこの映画、前編後編、別々 ...
映画評「DEATH NOTE デス・ノート(前編)」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆☆(6点/10点満点中) 2006年日本映画 監督・金子修介 ネタバレあり
デスノート/the Last name (オタクの魂forビギナーズ)
夏に公開した前編は、それなりに楽しめる作品だったと同時に、原作に比べると薄っぺらな印象がなくもなかったのですが、後編『デスノート/the Last name』は原作に勝るとも劣らない力作になったよーです。 原作では人気作品ならではの苦悩といーますか、本来“ ...
シネマ日記 デスノート・前編 (skywave blog)
なぜ、デスノートに名前を書かれると死んでしまうのか、この点に、こだわらなければ、楽しめる映画だと思います。私は、コミックが原作なのだから荒唐無稽のストーリーと覚悟して
TV「DEATH NOTE前編」を観ました!! (馬球1964)
11/3公開の「DEATH NOTE」the Last nameが人気を博していますが、その前編(6月公開)が先日テレビで放映されました。今さら前編?なのですが、これが結構面白い、、、、。
漫画家小畑健 銃刀法違反で逮捕 (zara's voice recorder)
「デスノート」「ヒカルの碁」漫画家、ナイフ所持容疑 少年漫画誌に連載されて人気を呼び、今年6月に映画化された「DEATH NOTE(デスノート)」の作画を担当した漫画家が、銃刀法違反(所持)の疑いで警視庁に逮捕されていたことが分かった。 逮捕 ...
【漫画】「デスノート」や「ヒカルの碁」の作者が銃刀法違反で逮捕 (「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!)
え、マジですか! 
映画vol.93 『デスノート 後編』*試写会 (Cold in Summer)
『デスノート 後編』(2006年公開)*試写会 監督: 出演:藤原竜也 松山ケンイチ 映画「デスノート」公式HP 漫画デスノート公式HP 残念ながら、原作未読~。読みたい~。 でも先に『のだめ』を読み始めたので我慢・・・。 ...
『DEATH NOTE』をオトナ買い (カイロスの前髪)
子どもにせがまれて映画『DEATH NOTE(前編)』を見てきました。不覚にもはまってしまいました。コミック全12巻をオトナ買いして一気読みしてしまいました。いやあおもしろい。 ウチの子どもの周りでも親がつられてオトナ買いというパターンが続出してます。 全12 ...
原作に囚われ過ぎない後編を見たい。『DEATH NOTE デスノート(前編)』 (水曜日のシネマ日記)
「週刊少年ジャンプ」で連載されていたマンガを実写化した作品。 書き込んだ名前の人間に死をもたらすことができる不思議なノートを 一人の青年が拾った事から始まる物語です。
DEATH NOTE the Last name(日本) (映画でココロの筋トレ)
続きが気になってた「DEATH NOTE the Last name」を観たよ! ( → 公式HP  ) 出演:藤原竜也 、松山ケンイチ 、戸田恵梨香 、片瀬那奈 、マギー 、上原さくら 、中村獅童 、池畑慎之介 上映時間:140分 殺人鬼キラとして凶悪犯を抹殺 ...
時は支配者@デスノート<前編> (憔悴報告)
映画館のスクリーンにパソコンのディスプレイが映るというのはたいてい寒い。
夜をかける死神@デスノート the Last name (憔悴報告)
とりあえず、ネタバレがイヤな人のために言っておく。 『DEATH NOTE the Last name』は本年度最高の商品である。 あなたの期待が裏切られることは恐らくないだろう。
映画・DEATH NOTE(デスノート)前編、感想! (一言居士!スペードのAの放埓手記)
映画・DEATH NOTE(デスノート)を地上波でもうやっていましたが、これは後編の映画公開の宣伝を兼ねていると思われます。前編でもそれなりに完結はして楽しめました。 私は漫画は読んでいなく、今アニメで見ているので、筋が分かってしまい少しもっ ...
小畑健さん逮捕って…?? (リリコ雑記)
ええーっ。小畑健さんが逮捕!? しかも銃刀法違反? …ってことは、次は任侠漫画か!?(←ウソウソ)
映画:DEATH NOTEデスノート前編 試写会 (駒吉の日記)
DEATH NOTEデスノート前編 試写会@よみうりホール 「人間って面白れぇ~」 この前に「正義を唱えながら、『殺す』か」というようなカンジの台詞が入ってました。原作は結構前に読んだのですが、ジャンプとは思えないくらい字が多いなあ~、このテーマはい ...
DEATH NOTE(前編) (龍眼日記 Longan Diary)
               「このノートに名前を書かれたら死ぬ」 「正義」って一体なんだろう。 その人間はこの世には不要だ。 そんな決定は一体誰が下すのか。 また下す権利があるのか。 司法の世界に進んで世の中を良くしたいと考えていた1人の青年 ...
「DEATH NOTE デスノート 前編」、公開 (Mugen Diary)
本日公開された「DEATH NOTE デスノート 前編」の情報を。 「週刊少年ジャンプ」で連載がスタートするやいなや、衝撃的なストーリーが話題となった大人気コミックを実写映画化。書き込んだ名前の人間に死をもたらすことができる不思議なノート、\"デスノー ...
映画「DEATH NOTE デスノート the Last name」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「DEATH NOTE デスノート the Last name」 大人気コミックの映画化第2作。 第一作のラストから続くような始まり方、そしてデスノートにまつわる決まり事を“How to use it”として説明してくれるのでとても親切な導入部分だった。 人物紹介、ノートの ...
TV『DEATH NOTE デスノート 前編』 (みかんのReading Diary♪)
DEATH NOTE デスノート 前編(2006/日本) 公式サイト 名門大学に通い、将来の警視総監を嘱望される天才・夜神月(やがみライト)。彼は偶然手に入れた、名前を書かれた人は死んでしまうノート“デスノート”を使い、法で裁かれない犯罪者を次々と殺してい ...
DEATH NOTE 前編 (SSKS*)
オフィシャルサイト 2006日本 監督:金子修介 出演:藤原竜也/松山ケンイチ/瀬戸朝香/香椎由宇/細川茂樹/戸田恵梨香 ストーリー:名門大学に通い、将来の警視総監を嘱望される天才・夜神月(藤原竜也)。彼は偶然手に入れた、名前を書かれた人は死んでしま ...
映画「 デスノート 」鑑賞 (C級セールスマン講座)
原作は読んでいません。って言うか、「 デスノート 」って言う”存在そのもの ”を全く知りませんでした!1500万部突破の大ベストセラー・カリスマ・コミックなんですね!最新刊12巻は7月4日の発売だそうですね!何~にも知りませんでした!「 週間少年ジ ...
DEATH NOTE デスノート 前編 (いつかのダイアリー)
監督:金子修介 出演:藤原竜也、松山ケンイチ、瀬戸朝香、香椎由宇、その他 名門大学に通うエリート大学生・夜神月(やがみライト)。ある日、彼は偶然一冊のノートを拾う。そこには、こう記されていた。 「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」と。 " ...
デスノート 前編 (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★☆☆  この天才、光か闇か・・・神か悪魔か?  
DEATH NOTE~後編~ (ライターへの道~私の観るもの、感じる事を伝えたい!~)
      DEATH NOTE~後編~(2006年、松竹) http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/    監督:金子修介  原作:大場つぐみ、小畑健 出演:藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香、片瀬那奈、マギー、上原さくら、他          死神の ...
DEATH NOTE 第01話 「新生」 (垂れっ流しジャーマン)
俺は原作を知りません! 繰り返します、本当に原作を読んだ事がありません。 多分、デスノートを視聴する中で原作を全く知らないのは、少数派では?! そんなアニメオンリーの視点でこれから、このアニメと付き合っていこうと思います!
DEATH NOTE 第9話「接触」 (Todasoft Blog)
ミスのない監視カメラ対策、ポテチ作戦でLを出し抜いたかに見えた。 しかし、Lの月...
DEATH NOTE 第9話「接触」 (ミナモノカガミ)
夜神局長は己の家族の潔白を信じていた。 自宅内に仕掛けられた監視カメラと盗聴器の罠を 月は完璧な演技と作戦でやり過ごすことに成功。 果たして月への疑いはこのまま晴れることになるのか・・・
[+] アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」第9話『接触』 (腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤)
アニメ「DEATH NOTE(デスノート)」の第9話『接触』です。 【 あらすじ 】 LがLだというわけがない! 夜神家・北村家に監視カメラと盗聴器を仕掛けた後も、キラによる殺人は絶えず行われているこ...
『DEATH NOTE』#9接触 (Shinoの日記)
今週はスタートがちょい遅かった…でもでも~、ちゃんと起きていられましたぁ! ではではっ、今週の感想で~す\(^O^)/ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DEATH NOTE 第10話 (孤狼Nachtwanderung)
第10話「疑惑」 テニスでもっと仲良くなろう~♪  夜神月 vs 流河旱樹 中学チャンピオンだったライト、イギリスでジュニアチャンピオンだったL。 頭で相手の意図を読み テレパシーで会話し 右手でボールを打つ! 読めるぞ夜神月。お前は私に ...
■DEATH NOTE/デスノート (前編) (ルーピーQの活動日記)
そのノートは人の死を操ることのできる“死のノート”だった。退屈な死神・リュークが人間界にノートを落とし、エリート大学生・夜神月(藤原竜也)が「デスノート」を手にした時から運命の歯車は回り始める。「デスノート」によって犯罪者たちを次々と裁いてい ...
【デスノート 前編】 TV編 (自己中心的シネマ談)
      映画がこんなに早くTVで放映されるとは・・上映は確か6月とか7月じゃなかったですか?試写会ではなく ゆっくりと観たかったので、入れ替え制ではない映画館に行って 2度観たような。。(笑)今度も2度観たいので、中州大洋だな。。^^原作とは ...
DEATH NOTE 前編・・・・・・・・ (サクサクっと・・・)
今話題?の映画 「DEATH NOTE 前編」 劇場公開されたときは全然興味なかったんだケド 最近このアニメをみるょぅになって、関心がありました
「DEATH NOTE」9話感想 (てぃあら☆ぶる)
今回はついに両者が対面する話。 月の焦りようが痛快でした。L、ここにきてリードなるか では感想行きます☆ ~DEATH NOTE9話「接触」~
wvjckoha (khebxrra)
wbvpawa wyvocrrh wjwkjihse apfqyhhk
デスノート 第9話 「接触」 (いもせログ)
盗撮、盗聴では何も出てこないと判断したエルは狙いを完璧すぎるライトに狙いを絞りライトと同じ大学へ入学します。入学式の日に隣同士になったのでエルは先手を撃ちます
DEATH NOTE the Last name (デスノート ザ・ラスト・ネーム) (映画感想つれづれ日記)
『デスノート the Last name』 (ガッツリ ガーリー)
ー夜神月(ヤガミ ライト)の父の、天国と地獄ー 前編より、今回の後編のほうが出来がいいとは思う。いいとは思うが、私にとって、マンガの読者としての”好奇心”から観た。 そして、やっぱり、好きじゃない...。(
「DEATHNOTE デスノート 前編」~鏡に映った自分 (お茶の間オレンジシート)
2006年日本監督/金子修介出演/藤原竜也 松山ケンイチ 瀬戸朝香 香椎由宇   細川茂樹 五大路子 鹿賀丈史 藤村俊二 津川雅彦面白かった原作を知らなかったのもよかったかもしれない、比較できないから。後編もぜひ見たい。昔なら呪いのわら人形か仕事人 ...
「デスノート the Last name」 (-☆ EL JARDIN SECRETO ☆-)
おもしろかったですね。ストーリー、キャスティング、いずれも非常に満足でした。ノートが増え、死神が増え、話は波状に広がりを見せるのですが、要所ではデスノートのルールが鍵となって、キレイに収束していきます。原作と違う部分も多々あると聞いていますが、 ...
『デスノート後編』 (ふつうの生活 ふつうのパラダイス)
松山ケンイチと藤原竜也の配役を逆にしたら、どうだったかなーと、映画を観ながら考えてしまった。かなり、よってる性格が意外と人気のエルちゃん。結構うまく化けてて、違和感もなく悪くないんだけど、この役をもし、藤原竜也が演じていたら…どうなの。あまりに ...
デスノート the Last name (猫とマンガとゴルフの日々)
 デスノート the Last name を見てきました。平日、13時10分始まりの回はさすがに人気映画と言えど真ん中に人が固まって (有楽町 ピカデリー1 座席指定) あまり込んではいません。でもガラガラでは無いですよ。年配のご夫婦とか多いけど、タダ券とかで来て ...
DEATH NOTE 後編 (Go Plain!)
「DEATH NOTE 後編 the Last name」です! 熱狂的なファンが多い原作の映画って、期待を裏切られることが多いのに、デスノに関してはあまり叩かれていない気がするな…などと思いながら行ってきました。 一番の目的はもちろん藤原竜也クンなんですけどね(笑) ...
映画~デスノート DEATH NOTE  (きららのきらきら生活)
   公式サイト「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」この不思議なノート“デスノート”を所有する天才青年、夜神月(やがみライト)と、彼を追うもう1人の天才、L(エル)との壮絶な頭脳戦、、、遅ればせながら原作読んで、テレビで前編観てスクリーンで後 ...
デスノート theLastname (腹黒い白猫は見た!!)
映画「デスノート theLastname」ストーリー人の死を操る事が出来る死神リューク「デスノート」。このノートを一人の天才・夜神月(やがみライト)が拾った。ライトは「キラ」を名乗って犯罪者を殺し始める。そして、キラを逮捕するため、もう一人の天才・通称"L ...
DEATH NOTE デスノート (ジャスの部屋 -映画とゲーム-)
映画「DEATH NOTE デスノート」の感想です
デスノート the Last name (ジャスの部屋 -映画とゲーム-)
映画「デスノート the Last name」の感想ですネタバレ含みます
月は[新世界]を照らすことができたのか? (ステッパー)
デスノート後編こと「DEATH NOTE the Last name」、見てきました。 パンフレット買ったら専用袋みたいなのがついてきました。
D/N攻略マニュアルが変な方向に向かってきだした…もとからよく分からないコーナーだったけど。 (Le mouvement premier)
すっかり書くの忘れてた、デスノートの第9話、「接触」の感想です。page18「視
「デスノート the Last name」 (prisoner's BLOG)
ライトvsエルのチェスのように何手も先を読んでの丁々発止の知恵比べぶりは、よくこれだけ考えたと思わせる一方で、できすぎじゃないか、とかそんなにうまくいくのかい、ともしばしば首をひねらせながらも、もともと荒唐無稽な話なのを盾に、最後までそれほど飽か ...
デスノート the Last name (カリスマ映画論)
 【映画的カリスマ指数】★★★★☆   正義が裁く正偽・・・その審判の行方  
DEATH NOTE デスノート the Last name (2006) (こっちゃんと映画をみまちょ♪)
こっちゃんポイント ★★★★★ 鑑賞環境  ワーナーマイカル小樽  上映時間 140分 製作国 日本 公開情報 劇場公開 (ワーナー) 初公開年月 2006/11/03 ジャンル サスペンス/ホラー/犯罪 ...
『デスノート  the Last name』  審判の時、‘正義’を手にするのは誰か・・・ (enjoy! MOVIE☆LIFE)
Amazon.co.jp 出演■藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香、片瀬那奈、上原さくら、藤村俊二、鹿賀丈史、中村獅童(声)、池畑慎之助(声)   他・・・・・ 監督■金子修介 <ストーリー>  死神が地上に落とした“デスノート”を拾ったのは、 ...
youtube death note動画 (youtube動画WEB)
youtubeでdeath noteの動画を紹介!! デスノートは、週刊少年ジャ...
「デスノート」興収50億円突破…番外編も来年公開へ (腹筋(脂肪を燃焼させろ!))
「デスノート」興収50億円突破…番外編も来年公開へ「デスノート」前後編は、前編の28億円を合わせると80億円を超えることが確実となった。さらに同作品は、前後編のDVDがこの3月14日に発売されることも決定。前後編のセットと各単品のセル版3商品が ...
DEATH NOTE 第07話 「曇天」 (垂れっ流しジャーマン)
なあ、何で松田はパンチパーマなんかしてんの? 月、照子がこの情報を本部に伝えれば自分の正体がばれる… 早く始末しないと… あなたの話は素晴らしいです! その線で捜査すれば、きっとキラに辿り付けます! リ
「DEATH NOTE」7話感想 (てぃあら☆ぶる)
今回は南空がキラの手に落ちる回 原作を本誌で読んでた頃は、この頃がホント面白くて興奮してた記憶があります。。 今週末には映画行けるといいなぁ・・。 ではまだまだ立場はキラが優勢7話の感想です☆ ~DEATH NOTE7話「曇天」~
DEATH NOTE -the Last name- (カイロスの前髪)
 公開3日間で興行収入12億900万円、動員数97万5000人を記録し、今年度の邦画のオープニング成績としては「ゲド戦記」などを抜いて堂々の1位と大人気の映画『デスノート(後編)』。遅ればせながら見てまいりました(以下ネタバレあり)。  いやあ ...
DEATH NOTE #7 「曇天」 (マンガに恋する女の ゆるゆるライフ)
ニセ警察手帳と通信機付きベルトの装着で・・・ 対キラ 特殊部隊発足!? ・・・そして松田は怒られた(笑)  ↓  ↓
DEATH NOTE 第7話「曇天」 (徒然なるままにヲタク日和)
月たん黒いよ月たん! 月たんの焦る姿テラモエス(*´д`*)原作より焦り具合増してたし(*´д`*)ハァハァ Bパート後半最後の演出はネ申かかってた!雪なんかは特に! でも、あの絞首刑台はいらね(´・ω・) あれがなきゃ最高だったのになぁ、残念(´ ...
デス ノート 前編、めちゃめちゃおもしろかった (日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。)
おはようございます 先日、土曜の夜中にかけて、 DEATH NOTE をみました タイトル:DEATH NOTE デスノート 主演:藤原竜也 出演:松山ケンイチ、瀬戸朝香、中村獅童 監督:金子修介 漫画デスノートの実写化です 漫画をみてなくて、いきなり実...
デス ノート 前編、めちゃめちゃおもしろかった (日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。)
おはようございます 先日、土曜の夜中にかけて、 DEATH NOTE をみました タイトル:DEATH NOTE デスノート 主演:藤原竜也 出演:松山ケンイチ、瀬戸朝香、中村獅童 監督:金子修介 漫画デスノートの実写化です 漫画をみてなくて、いきなり実...