curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

おれい・・・2016.10.30

2016-11-01 17:25:01 | 日記
VOL.2482

こんにちはみなさん。

とうとう11月突入!

残りのカレンダーの薄くなったことぉ~~~\(◎o◎)/!


ところで・・・

2016年05月06日(金)にトータル閲覧数が740,280に達してから、なかなかおれいを書けずにおりました。

それから月日は流れ・・・

なんと!

2016年10月30日(日)までには771,109までに達しておりました事を、

いつものようにみなさんへの御礼と御報告・・・

並びに、

このブログの記録としてここに記載させて頂きますね。


お蔭様で・・・

また5,000という節目を何度も迎える事ができました。

みなさん・・・

このような一般ブログに、

いつもご訪問頂きまして誠にありがとうございますm(__)m


追記;こちらの方もご覧頂けると嬉しいです。

こちら

いかがでしたか?

みんさんは速記は出来る?


では失礼致します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿