curtain call ~拈華微笑~

≪東日本大震災後、日常と非日常が交錯するいま・・・書作品と共に日常を語る≫

さて・・・?

2016-07-14 10:40:16 | 日記
VOL.2475

おはようございます、みなさん。

最近は長袖にすべきか、半袖にすべきか?

と、

迷いの日々でございます。

みなさんのところはどうでしょうか・・・。



                



さてこれは何でしょうか?

突然の質問形式です(笑)

ではこうしてみましょう。↓



                



なんとなくわかったかな?


うん、写真におさめるのがむずかったぁ(笑)

まぁ、そんなに一生懸命撮る事もないのにね

答えはこれです。↓



                



大満足みかん。


今日7月14日(木)はゼリーの日なんだって。

なので・・・

写真頑張ったぁ・・・

でも・・・

暗すぎ

だっちゃね?



はい


今回もみなさんにいらして頂きました。

いつもありがとうございますm(__)m


みなさんはどんなゼリーがお好き?


では失礼致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿