忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

姫に寝返り仲間に応戦

2009年06月14日 17時56分21秒 | Weblog
こちらも密かにシリーズ化するつもりです・・笑
ちょっと時間がかかるのでたまにしか描けないと思いますが・・^^;


この前のコマ→ミント姫と刺客


↑ピンチでも猫草を手放さないミント姫・・・笑

アメリカ旅行紀の方がなかなか上手くまとまらなくて苦戦中・・・^^;
でも残りのネタはあと3、4こです(笑)


ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定額給付金 | トップ | 旅行の話~こうもりの手柄事... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブロマンス?! (伝書こうもり)
2009-06-15 00:54:42
刺客と姫君の道ならぬ恋?!頑張れみちょさん!
続きが楽しみです~~
返信する
ミント姫~! (ketty)
2009-06-15 17:05:29
そりゃあ、そりゃあ、体張ってお守りしますよ ねッみちょさん
返信する
はじめまして♪ (鯛子)
2009-06-15 21:38:14
鯛子と申します♪
ミントちゃんに似てる子をはじめ7人(匹)と暮らしています^^

忍者姿のみちょさんとミントちゃんがかわいくて
少し前から拝見してました~★
続きを楽しみに待ってますね♪
またお邪魔させてください~^^

返信する
超必死! (さかぴ)
2009-06-15 23:55:02
必死すぎるみちょと、何も分かってないミンチョ…!ウケる。笑 雰囲気がたまらないよ。がんばって姫をお守りしてー
返信する
コメントありがとうございます^^ (みちょ)
2009-06-18 21:15:25
>伝書こうもりさん
ありがとうございます~^^
更新・・がんばります・・笑

>kettyさん
はい!みんちょのためなら命をかけて!!笑

>鯛子さん
はじめまして~^^
7にゃん!!!・・・天国だ・・笑
もっちくんがうちのみんちょに似てる感じですね^^
7にゃんいると大変な事も多いかもですが,癒しパワー
全快ですね~^^

>さかぴ
命がけで守っても姫が振り向いてくれるかは
不明なあたり・・笑。でもがんばる^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事