忍者絵巻

猫好き忍者がつづる絵巻物

ミント姫と刺客

2009年05月28日 20時35分44秒 | Weblog


・・・・さ・・・
現実逃避でこんなん描いてないで仕事しよ・・・・笑


ランキング参戦中です~。クリックでポイントにご協力を(^^;)
人気blogランキングへ


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び込め,運 | トップ | 旅行の話~さよならセーラ事件 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その猫手で・・? (みむり)
2009-05-29 00:09:03
手前の絵巻物は、姫の猫手で書いたのか?(笑)「刺客、姫にほれる」の図ですね。かわいくて笑っちゃいました。
返信する
姫!! (ketty)
2009-05-29 17:04:53
麗しのミント姫ですね
うおお・・・
返信する
Unknown (うにゃにゃ)
2009-05-29 23:07:42
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ミント姫、かわいいです~!
お仕事も大変なようで…。
みんちょちゃんがついてますよ!
がんばってくださ~い!
返信する
Unknown (ハナコ)
2009-05-30 23:36:37
猫草(笑)
息抜きとは思えぬクオリティー、さすがっす!
返信する
Unknown (ハナコ)
2009-05-30 23:36:39
猫草(笑)
息抜きとは思えぬクオリティー、さすがっす!
返信する
Unknown (ハナコ)
2009-05-30 23:37:10
あ!二回書いちゃった。
ごめんねー。
返信する
コメントありがとうございます^^ (みちょ)
2009-05-31 19:47:46
>みむり
設定(笑)としては・・
姫に勉強するように教育係の先生が置いていった巻物。
でもほったらかしで鞠で遊んでおやつ食べてる
姫の図です(笑)一応姫の命を狙いにきた刺客なんだけど
・・・・話の続きがあるからシリーズ化するかも・・笑
・・時間があれば・・・^^;

>kettyさん
ありがとうございます^^
本物も姫のようにかわいいんですよおお~~(バカ・・笑)

>うにゃにゃさん
こんにちは~^^初めまして^^
みんちょの絵を描いてると癒されます・・
でも仕事を横目に結構時間かけて描いてて
なにやってんだ私・・という感じです・・・笑

>ハナちゃん
コメントありがとう~^^
やっぱり猫には猫草!(笑)
みんちょもよく食べてたなあ~
月初めにあったばかりだけどもうみんちょに
会いたいよ・・・笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事